16試合で20安打 イチロー選手 | いいかげんにっき

16試合で20安打 イチロー選手

イチロー 262のメッセージ/『夢をつかむイチロー262のメッセージ』編集委員会
¥1,050
Amazon.co.jp

 イチロー選手は現地21日の試合(オリオールズ戦)では無安打(3-0,1敬遠四球)でしたが,16試合で20本の安打と,シーズン200本ペースです。例年,イチロー選手が爆発的に打ち出すのは5月に入ってからですので,今月は1本でも多くヒットを打てれば良いと,当事者でない気楽さで,わたしは思ってしまいます。ちなみに昨年は病気の影響で,4月の安打数は19本でした。


 マリナーズはオリオールズをスイープし,9勝7敗と良いペースです。ただしヤンキースやツインズのような強いチームとはまだ対戦していませんので,真価が分かるのはこの先だと思います。