卒業式が終わりました。 | いいかげんにっき

卒業式が終わりました。

 我が養護学校の卒業式が終わりました。感動的な温かい式であったと,多くの来賓の方からお褒めの言葉をいただきました。何よりも子どもたちの素直な感情が出ていた式でした。


 下の写真は卒業証書授与の場面です。ダイエットの結果2日間で1.2kg体重が減り,モーニングは大丈夫でした。


いいかげんにっき

 下の写真はお別れの歌の場面です。振り付けがあります。やはり自閉の子ののなかには耳を押さえる子がいます。


いいかげんにっき

 下の写真は在校生から卒業生への花束の贈呈場面です。「おめでとうございます」:「ありがとうございます」のやりとりがあります。


いいかげんにっき


 わたしはこんな素敵な学校の校長ができて幸せです。