5月11日で26歳となりました。


25歳の年は皆さんのおかげで
原宿に自分のブランドを店舗を出すことができました。

今年も新たな目標に向けて頑張ります。

自分らしいペースで
やりたい事を一つ一つ形にしていけたらと思います。



_バースデーパーティー
$阪西佑太 オフィシャルブログ Powered by Ameba

パーティーをやってもらって
沢山の友人が来てくれました。
嬉しすぎる!


$阪西佑太 オフィシャルブログ Powered by Ameba

あ、僕が被っているのは涌井君にいただいた
パンツです。変態仮面をやれと言われましたが
コレが精一杯でした



$阪西佑太 オフィシャルブログ Powered by Ameba

次第に
テキーラ、ウォッカ、ウィスキー
のボトルを空けていく過酷なパーティーに笑



$阪西佑太 オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうしてこうなった

$阪西佑太 オフィシャルブログ Powered by Ameba
とにかく飲まされました。
生きてかえれて良かったです笑

$阪西佑太 オフィシャルブログ Powered by Ameba
勢いで酔っぱらった高村君を変態仮面にしてみたw


$阪西佑太 オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんな本当にありがとう!
すばらしい誕生日になりました。

FacebookやTwitterでコメントをくださった方々も
ありがとうございました。

これからも頑張ります。