来週はいよいよ赤羽馬鹿祭りです。今年も「ポール井上バンド」で出演。時間は4月24日(土)17:50~18:50の1時間です。フォークソング以外にもビートルズやジャニスジョプリンなど演奏しようと思っています。会場は赤羽駅前。誰でも気軽に聞くことができます。お祭りは24日・25日(土・日)」の二日間で、たくさんのバンドが出演します。色んなバンドが出て楽しいですよ。たくさんの人に遊びに来てほしいです。

私は今年2回目の風邪をひいて昨日から寝込んでいます。練習もしばらくお休みです。明後日あたりから練習再開できるかな。声を毎日出さないとなんかちょっと不安になります。

今度予定している今日は、


1. カム・トゥギャザー(ビートルズ)

2. アイ ソウ ハー スタンディング ゼア(ビートルズ)

3. サマータイム(ジャニス ジョプリン)

4. ピース オブ マイ ハート(ジャニス ジョプリン)

5. マイラブ(ポール マッカートニィ)

6. なぜか上海(井上揚水)

7. 男たちよ(かぐや姫)

8. 僕の胸でおやすみ(かぐや姫)

9. 神無月にかこまれて(井上揚水)

10.夜のバス(井上揚水)

11.洛陽(よしだたくろう)

12.あの人の手紙(かぐや姫)

13.氷の世界(井上揚水)


今回はいつものアコギにエレキギター、そして2曲ドラムも叩きます。

晴れてくれるといいな!