昨日は東京ジャズに行ってきました。インコグニートはトニーの代わりに違う人が来てた。love will find a wayのはとてもよかった。ブルーイはちょっと泣いてたし。今日のSTCのリハで始めてやったけど楽しかったです!次回ライブは新宿サムディ12月11日にきまりそうです。上原ひろみはききいってしまいました。溢れるフレーズとかっこいいリズムが続いて本当に楽しかったです!アンソニージャクソンとサイモンで国内もツアーやるそうですからお勧めです。




あと銀座古川でカレーとハンバーグ食べて美味しかったです。お昼からワイン一本飲んじゃったので効きました!ピエールマルコリーニのアイスとチョコレートがデザート。都会は美味しいものが近くにあっていいな。