[+20,015,455] 祝1億達成!!前夜祭(?) | 働きながらリアルガチで投資と副業はじめました。

働きながらリアルガチで投資と副業はじめました。

サラリーマンしつつ、ネットを活用して投資と副業でどこまで増やせるか?というブログです^^ ででーん。

いつもありがとうございます( ´艸`)
よかったらポチッとクリック↓↓くださいませキャハハきらきら!!
ブログ更新のエネルギーが充填されますわー上げ上げ



今日の結果:

=================================================

 評価額:¥80,765,455   
 入金額:¥5,000,000

 損益 +¥75,765,544  
---------------------------------

 前日比: + 20,015,455 

=================================================



今日はガンホーS高で、値幅が30万なのでドエラいことに、、、なんとプラス2,000万いっちゃいました(ノ゚ο゚)ノもちろん過去最高記録でありますキャハハきらきら!!これもひとえに、猪木の「馬鹿になれ」を忠実に実践してきたお蔭であります!!馬鹿にならんと、こんなのホールドしてられませんわ。いや、自分なりの計算はしてるけども。Sell In Mayとは何だったのか。

PTSを見てみるとガンホーがS高付近の+25万、ズルズルだったフージャースも何と決算直前のこのタイミングで上方修正!!ということで+127円となってます。ちなみにフージャースですが、意地でナンピンを続けてたら63,900株に到達してました、、、ここには2,000円までは行ってもらわないと。そして、明日こんだけ上げたとすると+2,000万overにつき、1億到達してしまいます!!も、もしかしてマジで行っちゃうのか!?

ということで、いよいよ自分でも信じてなかった(笑)1億達成が目の前で小躍りしております^^ちなみに、去年の2月末から500万で始めて、ブログのサブタイトルも「中長期投資で年利30%を目指す」とか書いてるのに全然やってること違うしな、と。しいて言うと、中長期投資に軸足を置きつつ、実はやってるのスイングじゃね?という噂もありつつ、状況に応じてときにデイトレを織り交ぜたり、という、結局アナタ何ラーメンですか??みたいな。まぁ、柔軟にやらないといかんわけですよ(笑)

いやー、我ながら良く2月のガンホー決算後に3株買ったなー、と。あのときは230万くらいだったかなー??と振り返ってみたら、2/19に買ってました。そこからは「そろそろ下げるか?」と売っては上がって高値で買い戻し、とか学習せずに何回かやって、「ホールドが一番儲かる」という結論にやっと到達。ガンホー買ってなかったら、勝ってたとは思うけど今頃せいぜい+1,000~+2,000万止まりだったと思う。運命的な出会いってあるもんですね~^^

でも、勝ってても金銭感覚は変わってなく、最近調子悪いウォークマンを買い直すか悩んでたり、今日も「ごちそうじゃー!!」とか思っても、贅沢のやり方が分からず、マクドのLセットを強気に頼むくらい。それごちそうじゃねーから(笑)でも、感覚が変わってないことに安心してます。それは却って不幸な気がするから。ただ、一日で何年分かの収入を叩き出してしまうと、いよいよ会社に行く意義、働く意義を考えてしまう。今、仮にリタイヤして悠々自適に配当生活をすることが幸せなのだろうか??そろそろ、この贅沢な悩みに真剣に向き合わなくては。

とかいってたらスコーーーーーーンと負けたりするかもなので、気を抜かずにいくべし。たぶん明日もほぼ眺めてるだけだろうけど。フージャースは少し利確するかも。

 チャリンチャリンお小遣い貯まります!!登録↓↓よろしくクマーリラックマ

モッピー | お金がたまるポイントサイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布