【みんな知ってるんじゃないかシリーズ】iPhone 画面キャプチャ方法 | 働きながらリアルガチで投資と副業はじめました。

働きながらリアルガチで投資と副業はじめました。

サラリーマンしつつ、ネットを活用して投資と副業でどこまで増やせるか?というブログです^^ ででーん。

「iPhoneの画面キャプチャしたいな~」

と思い、アプリ入れたらきっとできるんだろう、と思いきや・・・

元々ついてたorz


普通のiPhoneユーザからしたら、街頭で

「タモリって知ってる?」

「はぁ?」

くらいの常識レベルなのかも知れん。

しかしながら、俺のような人もいるかもしれないので、一応やり方をここに記す。

-------------------------------------------------------------

スクリーンショットを撮りたい画面を表示させ、【ホームボタン】を押しながら、【スリープボタン】を押すと、キャプチャ画像が撮れます。撮り方はこれだけです。

撮影したキャプチャ画像は、ホーム画面の【写真】→【カメラロール】の中に保存されます。


ネットと投資と副業と。目指せ、1億円!


-------------------------------------------------------------

試しにやってみよう。同時押しっ!!

・・火車っ!!

ををっ、ホントに撮れたっ!!!まぁそりゃそうなんだけど。

ということで、さっそく俺の楽天証券のiSPEEDの資産状況を貼ってみよう。

ぺたっ

ネットと投資と副業と。目指せ、1億円!

うーん、キレイ。これは使える。これからはフル活用していこう(=⌒▽⌒=)

チャリンチャリンお小遣い貯まります!!登録↓↓よろしくクマーリラックマ

モッピー | お金がたまるポイントサイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布  

も一つお願いついでにこちら↓↓もクリッククリック!!お願いクマーリラックマ
 

人気ブログランキングへ