さて

テーマ:
暑さ対策って何すればええの?!

今部屋閉めきったら汗が噴き出てしょうがない^^;
AD

ちょっとメモ用

テーマ:
こんにちは。

夏休みがあっという間に終わりそうな今日この頃、個人的にいいって思った曲を置いときますw

TSUTAYAに無かったのでそのうちブックオフとかで買おうかな…?





俺は見てないけど、銀魂のやつらしい。



Tommyさんいいっすなー 個人的にはheavenly派です。
上2曲似てるとかはスルーでw


それだけです。皆さんもよい夏をお過ごし下さいではまた~

一人

テーマ:
もうすぐ4月なのに寒いのなんの・・・

さて、週末になって少し休めるので今一人酒してますw

実家なので、親父のウィスキーを無断で飲み、ドンキーで初めて買ったディサローノ アマレットというお酒を一人で飲んだりしてます。

ディサローノ アマレット


ココナッツっぽい風味ですが、飲みやすくて美味しいっす。

ミルクで割るといい感じ

普段なら、サークルやらの飲み以外では絶対に飲まないんですが、最近ストレスがたまりやすい環境にあるので、たまに一人酒で新しいお酒を開拓したりしています。

一人酒の際は絶対に違うのを飲むようにしています。

さて、そんな事よりもyoutubeで久々にスーパーカーを見たんですが、やっぱいい!!

中学生の時、たまたま見た雑誌で気になったスーパーカーなんですが、デビューCD買ってみると何か超いい。

それ以来どっぷり浸かったなぁ・・・

ミキ嬢のベースいいなぁ・・・

ナカコーさんの気怠さも好きだった

解散してしまったんですが1回ライブ見とくべきだったなぁ…と後悔。

こんなバンドが解散してしまうなんて…

今日の1曲「Hello - スーパーカー」



色々とあるんだけど、一言に集約すれば俺の青春の一部。それだけ



あと、Story writerもいい感じだなー




akira君がこのブログ見てるか分からないけれど…

OBでも、現役でも関係なくリベンジでやりませんか…??ww

ベースは少なくとも違うメンバーにしたいw

何か、久々に音楽魂に火がついたそんな日

ばいなら!!

OBライブまであと少し

テーマ:
OBライブまで、もう少し。
チョモランマトマトやってると何かむっちゃくちゃ楽しくなってきたw 
あのバンドを聞いて、また新たな事を色々と吸収できていい感じですな。

今日のスタジオも、中々全体を聞いてる余裕が無くて、自分自身で精一杯。まだまだですな・・・

明日もスタジオですがそれよりあさっての方が新鮮味のある曲ばかりだからやるのが楽しみでしょうがない!!

しっかし、不安なのは当日やるライブハウスの・・・ベーアン

林君たちとやったとき、見たことのない変わったアンプで、どんな音出してもベースの低音が歪んだ音しか出なくて結局思った音出せなかったんだよな…
アンプヘッド変えてくれ…とはいえない(笑)

今日の1曲「Nickelback - Burn It To the Ground」



ふらっと久々にTVK見たら、Rock cityっていう番組で聞いて、ありがちなフレーズだったり曲構成なのに何でかっこよく聞こえるのだろうか…?5弦でヘヴィーだから?
某イ●ドが言ってた様に外人だから?!

細かいことはいいんだよ。

とりあえずそんな感じでさよならお


とりあえず、mixiの人しか見れないってかなり不公平に感じたので、mixiに入ってない人でも見れるように外部ブログに変えました。


一応今回はあんまり他の人がつかってなさそうなAmeba Blogを使ってみました。

今後もよろしくお願いします。 

一応足跡にもするのでペタペタはってください。


コメント、苦情、 、俺と内容が濃い話をしたい、なんでもけっこーです

書き込んでください。


ではノシ