2016/3/12に、橋本環奈【ソロデビューシングル「セーラー服と機関銃」】の握手会&写メ会(キャラアニ・チャンス購入限定)に行ってきました。

【対象CD】
「セーラー服と機関銃」 豪華ブックレット盤(CD+8ページブック仕様)(YRCS-90119/1,389円+税)

【握手会】
1枚購入で「握手会参加券」1枚

【写メ会】
3枚同時購入で「写メ会参加券」1枚

【場所】
KADOKAWA富士見ビル2Fホール
東京都千代田区 富士見2-13-3

【地図】



当日の私の行動を記載します。

いざ出発。地元の駅に10時前に着きました。


KADOKAWA富士見ビルに11:35到着。


1階の様子。奥の階段前に2階へ誘導する貼紙がありました。






二部が始まったばっかりの控えスペースの様子。
右側が受付。その奥の左側が握手会と写メ会のスペース。


途中からポスターが追加されていました。




私は、2部の握手会に1回だけ参加しました。
環奈ちゃんは、私を覚えてくれて、先に声かけしてくれました。
ありがとう。

午後の3部の握手会は待機スペースは混雑し始めました。
4部の写メ会からは大盛況でした。

自分の回が終わっても、会場でずっと知り合いの方々とお話をして過ごしました。
当日、会話に付き合っていただいた方々に感謝いたします。


イベント後にまつはじさんと一緒にカラオケに行きました。

カラオケに行く途中に電光広告板があり、「セーラー服と機関銃」も表示されてました。


「僕だけがいない街」、「エヴェレスト」なども表示されてました。


カラオケ


唄ったのは、当然、環奈ちゃんやRev.from DVLの曲。
「セーラー服と機関銃」は本人映像に変わっていました。


その後、サイゼリヤで食事。



地元に着いたのは、日が変わって1時を過ぎてました。
オフ会で盛り上がって楽しかったです。