宇宙の仕組みに目覚めるレッスン! 積田美也子 

宇宙の仕組みって、実はシンプル!それを知って意識的に生きる選択をすることができる時代です。理由はわからなくても、本当のことはあなたの魂が知っていますよ。

虹田(つみた)美也子/ACIMわかちあいサロンのブログにようこそお越しくださいました

「本当の自分」を経験し、「本当の自分」をこの世界で表現して歓びに満ちて生きる。
「新しい自分」に生まれ変わるのでなく、「本来の完璧な私」を思い出す。

そのための教科書・完璧なカリキュラムである
ア・コース・イン・ミラクルズ(=ACIM,,『奇跡のコース』『奇跡講座』)の
学びと実践のわかちあい、「本当のわたし」を生きるプロセスをサポートしています。

ACIMは、心理学と霊性(スピリチュアリティ)が統合されたものです。その双方の面を使って、癒しと目覚めを進めています。

ほっとする心、これでよかったんだ、大丈夫なんだと安心する心、その心に戻ることをを繰り返しながら、本当のわたしを存分に生きる、最高に輝き、たっぷりの幸せを経験する人生を歩みたい方、喜びと安心、信頼と感謝の日々を送りたい方、ぜひご一緒に心の筋トレをし、ちっぽけなわたしというセルフイメージ、自分が採用した思い込みや信念から自分を解放しませんか。

クリスタルボウル奏者としても活動し、ヒーリングも含め、エネルギーの観点からも活動しています。

黄色い花セッション、クラス等すべてのお申込はacimsalon@gmail.com
 までご希望のクラス、日程等をお知らせください

クローバー出張、勉強会、お話会等開催のご相談は上記アドレスまでご連絡ください。

チューリップ紫積田美也子のメルマガ「最高に輝き、たっぷりの幸せを経験する自分でいるために」

登録はこちら

NEW !
テーマ:
ひとつ前の記事で

「やりたいことしか、やりたくない!」と書いたのですが、

その思いにしたがって、自分の活動も見直していきます。

その記事でも書いたのですが、

いまのところ

わたしがやりたいのは、やはり、

真理、非二元(ノンデュアリティ)の視点を持ちながら、

この物理的世界という夢に生きる者としての

癒しと目覚め、意識の進化(深化)を促す媒体となるよう働くということ。

しかも、深く微細なレベルまで。

クリスタルボウル奏者としても、

クリスタルボウルという道具とバイブレーションを使って、

ここをやっていきたいという

気持ちがあります。

(もちろん、表現者としても究めていきたいですが。)

真理と非二元(ノンデュアリティ)

心理学的アプローチと霊性(スピリチュアリティ)からのアプローチ

肉体、そしてエネルギー体へのアプローチ

感情と観念(思考)へのアプローチ

目に見える領域と目に見えない領域へのアプローチ。

どれか、ひとつの観点でなく、

両方でやっていくことで、進みも早いと

わたし自身感じています。

ということで、

私のセッションはどれも

その両方の視点がはいりますが、

そこをじっくり丁寧にひもといたあと、

仕上げを、完全にあなた仕様のクリスタルボウルの音と響き(バイブレーション)を

たっぷりと浴びていただき、

思考を超えた深~いレベル、細胞レベル、エネルギーレベルで

チューニング(調整)とチャージが行われる

新しいメニュー

オープン・ザ・ゲート~本当のわたしに出会う~

8月より提供します。

どこからゲートを開いても、出会うのは、「本当のあなた」です。

細やかに心の琴線に触れる深くて濃い時間、

そして

真にパワフルな時間を

目の前においでになった方とじっくり持ちたいのです。

いま、わたしは主に食器とか食卓を彩るものを

自分のときめきグッズに変えていっており、

生活空間に潤い、活気、ときめきが増えていますが

このセッションを行うスペースも

場の設定はもちろんですが、

最適な環境セッティングを考えています。

下方に、8月の予約可能日をあげています。

ぜひ、あなたもオープン・ザ・ゲートして、意識の変容の深い旅をご体験ください。

ご一緒にこの旅に出ることを楽しみにしていますキラキラ


NEW! オープン・ザ・ゲート~本当のわたしに出会う~
                

本来の自分、大いなるもの、天、宇宙、神、いろいろな言い方がありますが、普段信じている「この私」という「小さい私」の扉を開けて、それを超えた「より大きな私」に出会う深く濃い3時間。

対話(カウンセリング・スピリチュアルリーディング含)とエネルギーワーク(ヒーリング)を通して、必要なメッセージをお伝えしながら、必要に応じて、感情の浄化、観念からの解放、エネルギーラインの浄化を行います。

私たちは今まで生きてきた中で、さまざまな観念、信じこみ、たとえば、こうすべき、こうでないと、こんなのゆるせない!など、あらゆる思いを自分の判断の基準として使ってきました。自分の「正しさ」にこだわると、目に映るもの、耳に入るあらゆるもの、人や自分を裁くようになるので、幸せは感じにくくなります。あなたの現在地を確認し、本当にあなたが求めているもの、真の願い、本当のあなたにつながっていきます。

心身にじっくりと意識を向けてハートを開いた後には、あなたのためだけに美也子が演奏する完全なプライベートクリスタルボウルライブ(20-30分程度)でさらに意識の深いところへつながります。

宇宙とつながり、その時のあなたにぴったりの音とパワフルなバイブレーションを全身に浴びていただき、最も必要なエネルギー、さらなる光を意識に深いところへお届けます。エーテル体が変わるということがどういうことか、ぜひご体験ください。

クリスタルボウルの演奏を聴いていただくということは、頭(思考)ですることではありません。高周波の振動で細胞レベル、エネルギーレベルでも揺らされ、デトックス作用、深いリラクゼ―ション作用を体験される方も多いです。

体感は個人差がありますが、大きな流れに身も心もゆだねて、そのときに起こってくることをありのまま受け止めてみてください。そのときに、最善のことが起こっています。

あなたの人生を加速する深い意識の変容の旅と、
クリスタルボウルの生演奏というエネルギーボルテックスでの浄化、
贅沢なリラクゼーションの時間をぜひご自分にプレゼントしませんか?

*クリスタルボウルの演奏は、キャンドルの灯りの中で、横になって聴いて頂きます。


*クリスタルボウル演奏会ご参加の方の感想
「宇宙の扉が開いて、エネルギーがなだれにように」
「最近ずっと息が詰まっていて苦しかったのがウソのように」
「これこそが私のハピネスへの道なんだ!」

*クリスタルボウル演奏を含むセッションは、ペースメーカーをお使いの方はご遠慮いただいております。妊娠中の方、その他ご心配な病気をお持ちの方は、お医者様とご相談の上、ご自身の責任でご判断ください。


料金:150分~180分 37,000円(最長180分まで)
会場:中野・新井薬師(お申込みの方に詳細お伝えします)
お申込み:acimsalon@gmail.com までご希望日程を3つほど添えて、お申込みください。
キャンセルポリシー:スペース確保の都合上、キャンセル料をいただきます。
前日キャンセル:料金の25% 当日:料金の50% お振込いただきます。


☆8月の個人セッション予約可能日 *夜のご希望はお問合せください。

○がついているところは、新メニュー「オープン・ザ・ゲート」を含む全てのセッションメニューが可能。それ以外は、通常の個人セッション、クォンタム・プレーヤーセッションは可能です。
個人セッション詳細はこちら

8月
3日(水)○午前、午後
4日(木)○午前 
5日(金)午前、午後
6日(土)奇跡のコースから学ぶkokoroのクラス@中野17:00-19:30
7日(日)クリスタルボウルライブ+トーニングセッション@桜木町13:00
8日(月)○午前 ○午後
9日(火)○午前、○午後
11日(木)時間によって調整可。ご希望時間をお知らせください。
12日(金)午前 午後
17日(水)午前
25日(木)○午前 午後
26日(金)○午前 午後
29日(月)○午前 ○13:00~
30日(火)○午前 ○午後





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やりたいことしか、やりたくない!

はい、こんな心境が強まる今日この頃のワタクシ。

まあ、ようはやりたくないことを我慢してやったり

まわりにあわせるとか、気を使って~とか

そういうことができなくなってるというか

そういことすると、すぐに苦しくなるから、やりたくないんです。

ということで、

やりたいことしか、やりたくない!

これでいきたいと思います・笑

ここ最近は、さまざまな微調整が~

私の生活の、いや、人生の?さまざまな分野で

毎日たくさん起こり、ひぃ~となりながら、対応しております(;^_^A

そういった一個一個の微調整にちゃんと対応していくことで

どんどん、いろいろな心に残っているものが整理されていくのだろうと

感じています(・∀・)

そんなわけで、、、

セッションのメニューも整理して

今、本当に自分がやりたいこと、興味あることに絞って

やることにしました。

いま、と言うか、これはもうなぜかずっと昔からなのですが(笑)

やっぱり、わたしが興味あるのって

意識の進化っていうか、

目覚めっていうか。

そのプロセスとしての癒しとかね、

そういうことなんだなーって

改めて思いました。

結局、意識、心の事、どうしてもそこから離れない、、、

とはいえ、宗教に入るでもなく、

フツーに学校行って、働いて、社会人やってきましたが、

常にそこから究極には離れないのですよ、

ある意味、なにをやっていても。

それが底辺にあるっていうか、やっぱ、そこなんだなーって。

意識の進化、癒しと目覚め、霊性。

やっぱり、自分の興味のど真ん中を生きたいです。

ズバッと。

でもそれって、どこか浮世離れたした仙人になるみたいな話ではなくて(笑)

まったくもって、この日々、日常を使いながら

「このわたし」を生きながら

日常を生きながら、フツーにやっていくことなんだよな~と。

スピリチュアリティは、いまここにある。

そんなことを思いながら、活動を整理。

新しくやりたいメニューもできましたので、

今度はそのことについて、書きますね。

お楽しみに!

やりたいことしか、やりたくない!

何か、標語みたくなってきた・笑

ハイ、みなさんもご一緒に!(・ω・)/

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

8/6(土)奇跡のコースから学ぶkokoroのクラス@中野・新井薬師
     17:00-19:30  参加費:5,000円

8/7(日)横浜・桜木町 クリスタルボウルライブ+トーニングセッショ

9/17(土)中野・新井薬師 クリスタルボウルライブ

10/1(土)1DAY リトリート

10/2(日)ACIMクラス@中野

10/16(日)三重/四日市 クリスタルボウルライブ+お話会



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前にセッションを受けてくださって、

感想をご自身のブログにアップしてくださっていたひまわりさん。

FBでしか紹介していなかったなと、ふと思い、

ブログでも紹介させていただきます。

自分がなにをやってるのかって、
わかってる気でいて、全然わかってない私たちσ(^_^;)

だから、ほんとにやってることを一緒に確認していくと

えー!!笑っちゃうわ~

あたしったらこんなことやってたんだ~(´∀`)ってことも多々。

それが発覚したとき、一気に「深刻さ」が薄れます。

ひまわりさんの体験、ぜひご覧くださいね。

美也子のセッションのご案内はこちら

8月中もセッションお受けしています。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)