宇宙の仕組みに目覚めるレッスン! 積田美也子 

宇宙の仕組みって、実はシンプル!それを知って意識的に生きる選択をすることができる時代です。理由はわからなくても、本当のことはあなたの魂が知っていますよ。

虹田(つみた)美也子/ACIMわかちあいサロンのブログにようこそお越しくださいました

「本当の自分」を経験し、「本当の自分」をこの世界で表現して歓びに満ちて生きる。
「新しい自分」に生まれ変わるのでなく、「本来の完璧な私」を思い出す。

そのための教科書・完璧なカリキュラムである
ア・コース・イン・ミラクルズ(=ACIM,,『奇跡のコース』『奇跡講座』)の
学びと実践のわかちあい、「本当のわたし」を生きるプロセスをサポートしています。

ほっとする心、これでよかったんだ、大丈夫なんだと安心する心、その心に戻ることををやっています。

本当のわたしを存分に生きる、最高に輝き、たっぷりの幸せを経験する人生を歩みたい方、喜びと安心、信頼と感謝の日々を送りたい方、ぜひご一緒に心の筋トレをし、ちっぽけなわたしというセルフイメージ、自分が採用した思い込みや信念から自分を解放しませんか。


黄色い花セッション、クラス等すべてのお申込はacimsalon@gmail.com
 までご希望のクラス、日程等をお知らせください

クローバー出張クラス、勉強会、お話会等開催のご相談は上記アドレスまでご連絡ください。

チューリップ紫積田美也子のメルマガ「最高に輝き、たっぷりの幸せを経験する自分でいるために」

登録はこちら


テーマ:
●残席2名となりました!迷っている方、気になっている方は、ぜひ思いきって来てくださいね。
ご質問等あれば、お問合せください。

=========


6月5日に石井睦子さんにお招きいただいて

彼女のおうちサロン@東京・稲城市にて

奇跡のコース(=ア・コース・イン・ミラクルズ)の勉強会・シェア会を

開催します。

コースは、初めてと言う方も、大歓迎です!ぜひご参加くださいね。

いま、心にあるどんなことも、どうぞご遠慮なくお持ちよりください。

そこから、宝物を見つけていきましょう。

以下に、睦子さんが書いてくれた案内文を

抜粋して掲載させていただきますね。


かお奇跡のコース」のあの分厚い本を見ただけで、しり込みをしてしまう。⇒

美也子注)あ、でもこの写真だと、あんまり厚さがわからないかな。

写真の中央アート出版からでているテキストの邦訳は、861ページあります。
これに、ワークブック、マニュアルを加えた、3部構成です。


シラー奇跡のコースの勉強会やシェア会にきて、心が穏やかになり平安に満たされるけど、日常生活にもどれば、いつものパターンの繰り返し。

しょぼん奇跡のコースで言っていることと、日常の自分の間に分厚い壁がある。

そんな声を時々耳にすることがあります。

かくいう私もその一人でした(笑)

365日のレッスンをしていても、テキストを読んでいても

仕事に関することがどうしても変化しなかった時期がありました。

心もきちんと見ているはずなのに・・・・。どうして変わらないのだろう?

私は何を赦していないのだろう?何がだめなのだろう?

聖霊へのお願いの仕方が悪いのかしら?

自問自答のループの中で、悶々とした日々がありました。

==================

そんな時に、睦子さんから

私が提供している

クォンタム・プレーヤー(=祈り)という

セッションにお申込みがあったのでした。

クォンタム・プレーヤーでは

2-3回のセッションを通して

その方のエゴのからくりを

ご一緒に明かしていき、

その方の本当の望み、真の願いも見ていきます。

わたしは、通常のカウンセリングセッションでも

エゴのからくりを明かしていくということは

行っていますが、

クォンタム・プレーヤーでは

量子レベルに働きかける、

つまり根底のレベルからの思考の逆転

エゴの思考体系から愛(スピリット、聖霊)の思考体系へと

転換していくプロセスであり、

それによって、飛躍的シフトを目指していますので

通常のそれより、ディープといっていいし

ある意味、ヘビーなのです。

本当は見たくないもの、

隠しておきたい(おきたかった)ものを見ていくので

人によっては

えー!!(驚)となったり

オェ!!(@Д@; となったり

号泣したり

呆然自失となったりと、

いろいろな反応がでることもあります。

それゆえ、まれにですが途中で続けられなくなる方もいます。

つまり、エゴを直視していくので

覚悟がいるというか、、、

と、ここまで書いてみて

なんだか、おっそろしいセッションですね・笑

こんなことかいたら、誰も受けたいと思わないかも(;^_^A~

とはいえ、その方がOKしたところまでしか受け取れないし、

進むこともできないので、安心してください?!

そして、全部のプロセスを、

私もご一緒いたします。

でもね、もちろん、このセッション、

なんといっても、エゴを直視したら

そのからくりを明かして、自分がやってきたことを認め受け入れたら

そんなエゴの分厚い雲に隠れて

今まで見えなかった真実、本当にそこで起こっていたこと、

ずっと愛があったこと

いろいろな勘違いがその愛を見えなくてしていたことが

わかるようになります。

誰のせいでもありません。

もちろん、あなたのせいでもないよ。

ただ、信じていたことが間違っていた、間違った解釈を信じていた

モノの見方が間違っていた

いってみれば、カン違いしていただけなんですよ。

自分にまつわる勘違い

人にまつわる勘違い。

つまり、エゴと本当のわたしを同一視していたということ。

これらを紐解いていきます。

古いものをアンインストールし、

正しい思考体系をインストールしなおします。

このセッションを申し込んでこられる方は

本当に、自分の生き方を変えたい、だったり

本当に、この問題(に感じていること)をどうにかしたいなど

切実な思いがあるなどの

タイミングでお申し込まれる方が多いです。

何事もタイミングがあるので

その方にぴったりのタイミングなのでしょうね。

そういう場合は本当にかなりのシフトを

経験されることが多いです。

本当に、自分の人生、いままでの生き方が変わって(しまって)もいい!

本当に、自分を制限している信念、観念から解放されたい

本当に、自分の心が癒されたい

という方は

ぜひ、クォンタム・プレーヤー(=祈り)

使っていただきたいと思います。

エゴを見る渦中はおっそろしいかもしれませんが、

最終的にはあなたの真の願いが叶えられることになるのです。

自分を掘りに掘っていくと、

最後は、喜びの源泉、愛の源泉へと

たどりつくのです。

それに、エゴって、人を通しての現れ方は、

それこそ十人十色、千差万別だから

自分だけエゴまみれとか

あの人がエゴまみれ(自分はセーフ)とか思うけど・笑

そんなこともないの。

もとは、みんなのエゴもひとつ。

あなたが見せてくれたものは、わたしのことでもある。

だからこそ、2人で一緒に、奇跡を見ないとならないんです。

さて、クォンタムプレーヤーセッションを通して
睦子さんがどんな経験をされたかはこちらをご覧ください。

再び、睦子さんの言葉に戻りますね⇓

===================

自分の心って、自分はよくわかっているつもりだし
何を信じて何を大切にしているかも充分承知している。

それなりに、私は自己探求もしてきたし、心を見る力もついているはずだし・・

そんな傲慢な思いでいましたが、実は何もわかっていなかったんですね~(笑)

みやちゃんは聖霊と共に

絡まった心の糸を丁寧にほぐしながら、私の心のからくりを一緒に見ていってくれました。

その絡まった糸の先には、私の本当の願い(愛)があったのです。

絡まった心の糸の奥には、必ずだれでも愛がある。ドキドキ

絡まった糸が本当の私ではないのです。

その奥にある愛そのものが、私たちの本質であり願いでもあるのだと思います。

みやちゃんのセッションを受けて、

本当の自分の愛に触れながら

奇跡のコースの学びとは、こういうものなんだと

左脳の理解の学びから 右脳で受け止めていく学びへ

シフトしていきました。

哲学をとうとうと語る机上の奇跡のコースではなく、

実際に役に立つよう適応できる奇跡のコースを

皆さんとご一緒に学べたらと思っています。

聖霊と共に学ぶって、きっとこういうことなんでしょうね。

奇跡のコースが初めての方も、ベテランの方も
積田美也子さんと一緒に、奇跡のコース(右脳編)を体験してみませんか?

みなさまのご参加を心からお待ちしております。

<睦子さん案内文ここまで>

=================

わたしが行うクォンタム・プレーヤー

奇跡のコース(=ACIM、ア・コース・イン・ミラクルズ)がベースになっていますが

今回は、コースの勉強会・シェア会ということで

ご一緒に、コースの基本概念をお話ししながら

エゴの厚い雲を通り抜け

私たちの真の願い、本当の思いをご一緒に確認していきたいと思います。

コースは聞いたことはあるけれど

学習はスタートしていないという方も含め、

ご興味ある方はどなたでもご参加いただけます。

ぜひ、魂を喜びに震わせて生きていいんだということを

ご一緒に思い出していきましょう。

ご参加お待ちしています!

興味はあるけれど、コースにまだ触れてないという方は、

翻訳させていただいたこちらの本もぜひ目を通してみてくださいね⇓



(美也子)



★ACIM【ア・コース・イン・ミラクルズ】勉強会・シェア会
日時:6月5日(日)
時間:13:30~17:00
場所:おうちサロン 緑のさくら(稲城市若葉台・京王線若葉台駅徒歩6分)
定員:8名
参加費:6500円(+お茶代ドネーション制です)


*お申込みは睦子さんのブログからお願いします


☆意識の世界を学ぶ
ACIM(奇跡のコース、奇跡講座)スタディー
5/24、6/7(火)ACIMスカイプクラス12:45~14:30(4,000円)
       シェア&テキスト

5/16(月)ACIMクラス(対面)@中野・新井薬師 
     10:30-12:30(5,000円)

6/5(日)ACIM勉強会・シェア会@東京・稲城市



☆エネルギーの世界から
クリスタルボウル&サウンドヒーリングなど
5/17(火)クリスタルボウルを使ったトーニングセッション+ライブ(演奏)
     10:45~ 演奏のテーマ「成功」

5/27(金)クリスタルボウルライブ(演奏会)
     テーマ:コミュニケーション
     午前の部 10:45~ 夜の部 19:15~(各回4,000円)

6/18(土)19(日) @三重・四日市の和みカフェ・ゆるり
クリスタルボウルライブ~夏至・太陽の恵みをいただき、さらに輝く~
18日 19:00~ 19日14:00~ 各回4,000円 (詳細近々アップ)

クリスタルボウルプライベート演奏 受付可
5/17(火)①15:00 ②19:00(左記日程の場合12,000円)


*その他サウンドヒーリング(ワンボウル、チューニングフォーク)も受付中


お問合せ、お申込みはすべてacimsalon@gmail.com



いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
17日に行った、

クリスタルボウルを使った、トーニングセッションと

クリスタルボウルライブ(演奏)


ご参加いただいた方から感想をいただきました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

このあいだのクリスタルボウル!!!
凄かったですね。あんなリアルな体感覚は初めて経験しました。

宇宙の扉が開き、そこからエネルギーが……(一言でいったらあれは愛なのかなー)、なだれのように押し寄せてきました。

自分もその粒子の一つになり、宇宙からの粒子と溶け合うランデブーは、至福の時間でした。

波動調整の大切さをしみじみ実感しています。

コース(ACIM)をやっていても、波動が整っていくのがわかりますが、クリスタルボウルは、瞬時にそれが起こるのでわかりやすいですね。

トーニングを行ってからのクリスタルボウルが、あんなに効果的とは驚きです。
また、体験してみたいです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ありがとうございます!

ライブの当日の感想でも

このことは、お話しくださっていたんですが、

いやー、そのときのお話しぶりから、体感がすごかったんだなーというのが

感じられましたよ。

それから、、、

今回のご感想をくださった、石井睦子さんのおうちサロンにて

6月5日(日)に、奇跡のコースの勉強会・シェア会をさせていただきます。

残席2です。ご興味ある方はぜひお申込みくださいね。

話しは戻りますが、

クリスタルボウルの演奏中は

わたしが、クリスタルボウルを叩き、そこから発せられるバイブレーションが

空中を舞っていますので、

そのエネルギーをいろいろなふうに体感されます。

揺れて揺れて、そして最後揺れがとまって整うんです。

頭で考えすぎの方や

思考派の方

言葉に捉われてしまう方などは

ただ寝ているだけでよい、クリスタルボウルライブは

特におすすめ!

演奏をきている最中に思考がでてくることもよくあります。

思考がとまらなかった、と言う方もいらっしゃいますが、

それは、潜在意識に入っていたものが揺らされて

浮かび上がってきているので、

全然OKですよ!むしろ、いいと思います。

意識の中にこもっていたものが

揺すられることで、でてきているのですから。

思考に意味はないしね。


今月は、

27日(金)に、クリスタルボウルライブやります!

テーマは、コミュニケーション~つながる~

にしていたのですが、

テーマ変更します。

自由~フリーダム”に、変更です!

わたしたちの心は、なににも捉われることのない自由なんだ!ってこと。

それをもっともっと経験していきたいのです。

ということで、

クリスタルボウルが気になっているあなた!

27日、お待ちしていますよ~

お仕事帰りに夜の部もありますよ。

倍音浴で、エネルギーをリフレッシュ&チャージ!

虹積田美也子クリスタルボウルライブ
テーマ:フリーダム~自由~

5月27日(金)
午前の部 10:45~(開場10:30)
夜の部  19:15~(開場19:00)
参加費:4,000円

会場:中野・新井薬師
(お申込みの方に詳細お伝えします)

*スタート前に、ショートヒーリング(10-15分程度)を受けて頂けます。ご希望の方はお申込み時にお知らせください(通常2000円のところ、ライブご参加の方は+1、000円で可)

お問合せ・お申込み acimsalon@gmail.com まで


参加者の感想(体感は個人差があります)

「ライブの翌日、お肌がキレイになってました。友達にも言われました!」

「不眠症なのですが、ライブの夜は久々にぐっすり眠れました」

「身体の芯までジワワワ~と響いて、初めての感覚を味わわせてもらいました。
クリスタルボウルを聴いてる最中は、呼吸がとってもスムーズで、普段の呼吸が浅いので、たっくさん深く呼吸が出来たように思いました。聴いた後の爽快感は素晴らしく、翌日もまだジワワワ~が残ってるような感じがしました」

「全身がスキャンされた感じがして、冷凍庫に入ってるみたいに寒くなりましたが、終わってから暖かくなりました」

「瞑想状態のようになって、意識はあるけれど、肉体は寝ているみたいな感じがしました」

「肩がすごく緩んで、スッキリし、楽になりました」

「ライブの夜、12時間熟睡して、びっくりです」

「エネルギーのすごさに驚きました!」



☆意識の世界を学ぶ
ACIM(奇跡のコース、奇跡講座)スタディー
5/24、6/7(火)ACIMスカイプクラス12:45~14:30(4,000円)
       シェア&テキスト

5/31(火)奇跡のコースから学ぶ 幸せの処方箋~心のクラス~10:30-12:30@茅ヶ崎

6/5(日)ACIM勉強会・シェア会@東京・稲城市



☆エネルギーの世界から
クリスタルボウル&サウンドヒーリングなど
5/27(金)クリスタルボウルライブ(演奏会)
     テーマ:コミュニケーション~つながる~
     午前の部 10:45~ 夜の部 19:15~

6/18(土)19(日) @三重・四日市の和みカフェ・ゆるり
クリスタルボウルライブ~夏至・太陽の恵みをいただき、さらに輝く~
18日 19:00~ 19日14:00~ 各回4,000円 (詳細近々アップ)

*その他サウンドヒーリング(ワンボウル、チューニングフォーク)も受付中

お問合せ、お申込みはすべてacimsalon@gmail.com



いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月行っている、茅ケ崎シェア会改め、

今後は、

奇跡のコースから学ぶkokoroのクラス~幸せ処方箋~ として

リニューアルいたします。

いままでは

シェア中心に

そこからフィードバックしていく際に

あわせてお伝えもしてきましたが、

今後は、もっと

体系だったレクチャー的な部分も増やしていき

みなさんの実践に役立つ

しっかりとしたバッグボーンとして

お伝えしていきます。

これ、実践の際に、どうしても必要なんですね。

全体像もしっかりつかみ、

さらに、日常生活でどうしたらいいの?

というときに

立ち返れる土台をしっかり培っていきます。

それによって、

より、実践もしやすくなるはずですし

安心に戻る拠りどころになります。

もちろん、

いままで同様

参加者のみなさんのシェアを題材に

実践的に学んでいきます。

日常で、心を安心に戻す、

癒されるという経験をしながら

自分の心を解放していきます。

自分で信じた必要のない縛りから。

というか、日常での出来事、経験をそのために

使って、ナンボなんです。

あなたの経験に、

すでに、全部答えもギフトも

つまっているんですよ。

コース(ACIM、奇跡のコース)を学習されている方も

はじめての方も

これから学びたいという方も

聞いたことがないけど、なんか出てみたい、と言う方も

どなたでもご参加可能です。

問題、悩み、課題、なんかもやもやすること、

こうしたことを、ごまかし、妥協してやり過ごすのでなく

(そうしても、また戻ってきます)

ここらで、しっかり、見てみませんか?

自分と向き合うのはしんどい作業と思うかもしれません。

たしかに、そう感じるときがあるかもしれない。

でもね、そこにあるのは

問題(と思っていること)の下に隠れているのは

愛だから。

受け取らずして、死ねませんー

でも、渦中にあるときは、それどころではないし、

問題がないとも思えない。

でも、このままもイヤ、

ここから抜け出したい

そんなあなたには、幸せ処方箋をシェアいたします。

魂がそっと震えるようなよろこびと安心感を

ご一緒に経験していきましょう。

ぜひ、いらしてくださいね

虹奇跡のコースから学ぶkokoroのクラス~幸せ処方箋~

日時:5月31日(火)10:30-12:30
会場:茅ケ崎市内(お申込みの方にお知らせします)
参加費:3,000円
お申込み、お問合せ:acimsalon@gmail.com まで






いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)