ビションフリーゼの 「パンくんです」

2011年4月25日生まれの優しい男の子です。
とても賢くて、甘えん坊のパンくん、
この素敵な出会いに感謝する毎日です。


テーマ:

 

 

 

 少し前のことになってしまったけど

 

 

 

いくつになっても お花をもらえるって嬉しいですネ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族に感謝ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、パンくんのトリミングに行ってきましたョー音符

 

 

待ち時間は お楽しみのランチナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 紅茶、ムレスナティーが飲めるお店音符

 

 

 

 

 

 

 

 

サンドイッチ、おいすぃーOK

 

 

 

 

 

 

 

 

ムレスナ好きの私、あちこちのお店に行ってるけど

 

このホットケーキは名東区のザ・テイーのが好きかな~

 

ワンコ不可なので、パンくんと行けないのは残念あしあと

 

 

 

 

 

 

 トリミングから帰って、まっ白パンくんの記念撮影をおねがい

 

 

しかーし、この日はすぐに寝てしまったので、次の日。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐ~たら

 

 

 

 

 

 

 

ぐ~たら

 

 

 

 

 

次の日も

 

 

 

 

 

 

 

その次の日も

 

 

 

 

 

 

 

すでに汚くなってきたキョロキョロ

 

 

 

 

気づいたらこんな写真ばかり撮っている(←なぜに)

 

では、お顔だけでも、とムリに起こしてみたらば。。

 

 

 

 

 

 

 

ぶぜんと

 

 

 

 

 

 

怒ってますか~!?

 

 

 

 

ははは。。 こんな日もあるさ 

 

また次回にしようね~笑い泣き

 

 

 

 

 

気を取り直して

 

 

お花の寿命に合わせてアレンジを変えてと照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで 楽しみましたョウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。