猪苗代湖へ、そして翌日は布引高原へ*\(^o^)/* | ☆秋田犬パティー☆

☆秋田犬パティー☆

愛犬パティの気ままなブログです

まず最初に、私がパティの事で助けて頂いた、まごころペットヒーラーのじゅんこさんが、パティのアニマルコミュニケーションについて、解説付きで分かりやすく書いてくださいましたので、もし宜しければそちらもご覧くださいませ*\(^o^)/*


今週は、二ヶ所のお出掛けをブログにアップ*\(^o^)/*
まずは火曜日!
猪苗代経由で若松の実家へ(*^^*)
途中、上戸浜でお散歩!
しかし、先ほど容量が少ないiPhone5の写真を整理していたら、猪苗代湖での写真を削除してしまいました(T_T)

唯一、動画はYouTubeに載せたので、猪苗代湖のようすはそちらをご覧くださいませ(#^.^#)

こちらは前後しますが、月曜日の朝、イオンタウンへお散歩に!
パティは早速いつも立ち寄る美容室へ。

まだお客様が少なくて、パティの大好きな美容師さんたちがパティをナデナデしてくれました!若くて綺麗で優しい美容師さんたち!パティ大満足(^○^)
{AEB0A417-5369-4B8D-9DEB-8682B959C6AA:01}


そして水曜日!
お向かいの猫のリュウくんママが、布引高原へ誘ってくれました(*^_^*)
行く途中に立ち寄った店には、猫がいっぱいいました。
こちらの写真。
親子じゃないんですよ!
こちらのメス猫、シーちゃん。
生まれて間もない野良猫の赤ちゃんを育てているんです!
野良猫の母親は、育児放棄!
だから、シーちゃんが一生懸命に育てているそうです(^.^)
{12F11DF2-1533-4AF5-9F84-E655EA288402:01}

すくすく元気に育ちますように!
{1F8FB03B-0908-4A08-A996-5FE25108E2F5:01}


自宅から車を走らせて約40キロ!
布引高原へ到着!
山の頂上には、風力発電の巨大な風車が何十機も!その風景に圧倒されました!
すごーい*\(^o^)/*
{E2EFAF70-E5E9-43C1-9C58-BD0597CC1CAC:01}

その広々とした高原に、パティもウキウキ!道路を歩いて行くと、そこは行き止まり。だあれもいませんよ!
パティもひとっ走り!
{076DF84D-FFA3-4A57-906C-49140272B13D:01}

{3EB8DD6E-06AE-48A7-A48C-2B736CE8BE78:01}

{BB47E2B0-F35F-402F-B7AE-20BB36DD8C07:01}

{752BD082-3BE9-413D-98B8-A76B6D4194FC:01}

{49F60793-5964-490B-8DE2-0C52DB67C1A0:01}

{282251D6-EC0F-4D5C-835D-F6B80DA7645E:01}

気温は郡山市内に比べたら、8度くらい低かったかな?風も気持ちよくて最高でした!毎日通いたいくらいだわあ(#^.^#)
無理だけど…こんないいとこ、たまには行かなきゃね!
磐梯山と猪苗代湖がみえます!

動画はこちらです(^○^)
http://youtu.be/-oYTDQknBww