【2分で完成!】☆簡単☆たたききゅうりキムチ | これなら作れる!簡単おうちごはん♪

これなら作れる!簡単おうちごはん♪

忙しい時、疲れてる時、これなら作れる!と思ってもらえるような、簡単で美味しいレシピを紹介したいと思います♪

ご訪問ありがとうございます!

 
 
最近、大好きな神戸に引っ越したりと、
バタバタした毎日を送っていました^^;
 
しかもまだキッチン用品が全然揃ってないので
ろくに料理もできていません。。汗
 
オーブンも新しいものを買おうと思うのですが
どのメーカーにしようか悩んで悩んで。。
当分まだ買えそうにありません😂😂💦

今日はそんなバタバタしていても作れる 
2分で完成するスピードおつまみレシピの紹介です♪
 
とは言っても、本当に簡単なのでレシピというほどのものではないのですが。。笑
材料とやる気6%だけご用意して是非作ってみて下さい!
 
 
☆簡単☆たたききゅうりキムチ
 
 
【材料】2人分
きゅうり・・・・1本
キムチ・・・・50g
白ごま・・・・小さじ1
ごま油・・・・小さじ1/2
 
【作り方】
①きゅうりの端を切り落とし、めん棒で叩いて食べやすい大きさにちぎる。
 
 
 
②ボウルに全ての材料を入れて混ぜたら完成です。
 
 
ごま油がふんわり香っておいしいです~♪
 
 
 
ほんと、レシピってほどのものではないので
恥ずかしい。。
でも大好きなおつまみなので載せちゃいました。笑
 
レシピはCOOKPADにも載せています。
よかったら見てみて下さい!
 

そして、



こちらのレシピもキムチを使っています
とっても簡単に作れるので是非!
れぽ下さった皆様、ありがとうございました♪
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!  
 
 
レシピブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけたらとっても嬉しいです!