【味付け簡単!】☆簡単☆ひじきとツナのサラダスパ*COOKPADプレミアム献立掲載 | これなら作れる!簡単おうちごはん♪

これなら作れる!簡単おうちごはん♪

忙しい時、疲れてる時、これなら作れる!と思ってもらえるような、簡単で美味しいレシピを紹介したいと思います♪

ご訪問ありがとうございます!


今日も嬉しい報告があるので、
良かったら最後まで読んで下さい(*^^*)


先にレシピの紹介です♪


定番のサラダスパゲッティにひじきとツナを加えてみました。
ツナの旨みがプラスされてとっても美味しかったです◎


作り方もとっても簡単なので
材料とやる気29%だけご用意して、
献立の副菜として是非作ってみて下さい^^




☆簡単☆ひじきとツナのサラダスパ

【材料】4人分
乾燥ひじき・・・大さじ1強
きゅうり・・・・1本
人参・・・・・1/2本
ツナ缶・・・・1缶
サラダスパゲッティ・・100g
マヨネーズ・・・大さじ5~6
めんつゆ(2倍濃縮)・・大さじ1強
※めんつゆは薄めずに使って下さい

【作り方】
①乾燥ひじきは水で戻す。


②きゅうりと人参は長さ4㎝の千切りにする。




③ツナ缶は油を切る。


④サラダスパゲッティを茹でて水にさらし、水を切る。


⑤全ての材料をボウルに入れて混ぜて完成です。







コーンやハムを入れても美味しいと思います♪


レシピはCOOKPADにも載せています。
良かったら見てみて下さい!
Cpicon ☆簡単☆ひじきとツナのマヨサラダスパ by PATTIE◎

そして、COOKPADさんの9月4日のプレミアム献立で
Cpicon ☆簡単☆ふわふわニラ玉スープ by PATTIE◎を紹介していただきました(*^^*)



このニラ玉スープ、少ない材料で作れて、
卵はとってもふわふわで美味しいので
本当にオススメです♪


つい先日もプレミアム献立で
Cpicon ☆簡単☆コーンとカレーの鶏の丸め焼き by PATTIE◎を紹介していただいたばかりなので
本当に感激です(嬉涙)!
COOKPADさんありがとうございます(*^^*)



最後まで読んで下さりありがとうございました!


レシピブログランキングに参加しています!
下のバナーをクリックして応援して頂けたらとっても嬉しいです!
(クリックするとランキングが上がる仕組みになっています)