真空技術者資格認定試験 | pattayaとbeer

真空技術者資格認定試験

資格試験に行ってきました。

途中有楽町では、宝くじを求める人達が列をつくっていました。

資格試験の出来は極めて不安ですが、問題の内容は昨年よりも理解ができました。

これにて、2ヶ月に及ぶテスト月間が一段落しました。今日一日はゆっくり休みました。次回は30日か31日にテストがありますが、仕事が忙しいので来週は仕事に専念しようと思います。

ちなみに次の土曜日は、会社対抗フットサル大会です。とりあえずこれも大事な行事なので、しっかりと準備していきたいと思います。

明日の朝は、雨が振っていなければ出社前にスケボーをしたいと思います。

では、ご機嫌よう