Yahoo!オークション | pattayaとbeer

Yahoo!オークション

金欠と持ち物整理を一挙に解決する方法として、yahoo!オークションを開始したのは数ヶ月前に記事にしたと思います。基本的には手持ちの服やITグッズを出しているだけなのですが、平均して一ヶ月で一万円程度売れますね。

もともとMacを使っていることもあって、いらなくなったMac製品を出しているんですけど、結構いい値段がつくんですね。驚きました。

おそらく業者さんと思われる方からも入札があり、結構需要があるもんだなと思っています。

みなさんもいらないと思っているものは、とりあえずbookoff、ではなくてちょっと一手間かけてオークションに出してみると、思いがけずにいいお小遣いが手に入るかもしれませんよ。