くるか?リストラ | pattayaとbeer

くるか?リストラ

希望退職者を募集し、先日結果が出た

人数は定員に達しなかったことから、今後は数十名のリストラが発表される

ちょっと面白い

正直、もうだめだと思ってる

手を抜く人も出始めたし、いつ潰れてもおかしくないから年休をいきなり消化し始めた人もいるし

女性社員はこれを機に寿退社といって辞める人が多いし

なんだかんだいっても親会社の社員は我関せずだし

ある一部署は人がやめすぎて4人しか残らないし

開発はそれでも無理難題をやるし

いろいろな立場の人の考え方や処遇が乖離しすぎていてどうにもならない

誰がやめるとか多すぎてもう把握しきれない

アメリカ部署は一人になったらしい

外国事業所があるから入ったのに、これじゃあもう意味が無い

やっぱ加算金もらってやめるべきだったのかな

はー困ったなー

とりあえずモンハンやります

こないだ480円でゲットしたので

難しいね むずかしい