特典航空券 Ⅱ | 芭堤雅中毒患者 (pattaya junky)のブログ

芭堤雅中毒患者 (pattaya junky)のブログ

Thaiに嵌り、クンテープに狂い、パッタヤーに惑溺している外道です。

外道の皆さん おはようさん Pattaya Junkyです




朝夕は随分涼しくなってきました河内東地方ですが


外道の皆さんは如何お過ごしでしょうか?


漸く暑い夏も終盤に懸かろうとしているのに彼の国の


暑さが恋しいPJです。





さて、今日も特典航空券の話題です。


昨日、ブログをUPした後に携帯と固定電話の2丁使いで見事に


ハイシーズンの特典チケットをGETしました(まだ片道ですが)


しかも必ず電話が繋がる方法を開発できた様に思います。




ANAに比べて比較的取り易いと言われるJALですが


ハイシーズン(盆・正月・GW)は半端無く電話繋がりません


漸く繫がったかと思えば満席ですと冷たい返事きます


チケットは330日前の10時から申し込みができます。




2013年8月10日(土)~8月18日(日)がPJの夏季休暇です


9連休ですが休み明けの仕事を考えますと5-6泊の日程が


多いです、今回は10日~16日で計画しておりました。




処が10日のJL727がCクラスしか取れなかったので計画を


変更し1日遅らせて11日~17日にしました、そして11日は


成田から飛ぶ事にしました。




理由は1日出発を遅らせたので関空発のJL727だとPattaya


着が0時前となりその日は移動だけになってしまいます


その点成田発のJL717便は11時発15時30分着ですから


上手く行けば18時にはPattayaに入れます。




しかも、その時間だと高いチャーター車(1300B)使わなくとも


200Bのバスでホテルまで送ってくれます、良いことばかりでは


ありません、河内東地方に住むPJが成田11時発に乗るというのは


前泊無しだと凄くハードな移動になります。




修行に行く前から移動が修行です(笑)


明日は企業秘密の特典航空券のシート数を今朝発見しましたので


お教えします、それと確実にハイシーズンでも特典航空券の電話が


繋がる方法を編み出しましたが帰りの便でこれを試して取れたら


お教えしたいと思います。



続く