最近、本当にJustinが好きすぎて困る。
(あ、ちなみにJustin Davisのコトね)

学生の頃からシルバーが好きで、でもシルバーのブランドよく知らないのとお金なくってイイやつは買えなかった(買ってなかった)んス。

社会人になって数年は香水にどっぷりハマってたから、しばらくはシルバーアクセのコトはどっかいってて・・・でもそんなトキ友人がクロムハーツのリングを購入しまして。

それをきっかけにネットでシルバーのブランドを検索してたらJustinのデザインにビビビッと!

店舗を検索したらモチロン自県には無く、大阪の心斎橋店へ行ってSaint Davis Ring購入!!(つってもサイズが無く約一ヵ月後自宅へ郵送で届くwww)




コレが私の初Justin★

それから、カタログを送ってくれるもんだから・・・ね♪

次はその半年後ぐらいにQueen Feather Ringを購入したかな。




そうこうしている内に、リングはあるから次はピアスかな~リングとピアスときたら次はネックレスかな~あとはブレスだけだから~・・・なんて具合に主要アイテムを一つずつ制覇www

最近は、会社でもつけられるシンプルなピアスがずっと欲しかったから、ついネットでポチッとwww

在庫あったみたいで、すぐ届いたから毎日会社行くトキつけてまふ☆

あとピンキーリングだけJustinじゃなかったから、ピンキーのためのリングもポチッと・・・。

こちらはオーダーだったので、あと1ヵ月ちょいは待たないとなー。

なんやかんやしてたらすぐクリスマスシーズンになって、ノベルティの為につぎ込むんだろうなwww

物欲の塊でスイマセンwww

今からクリスマスが楽しみで毎日HP覗いてはニヤニヤwww

今年一年で使ったお金、計算すると恐ろしいことになってるんだろうなぁ・・・

岡山のインストア・沖縄トラベル集会・大阪ライブ・コラボグッズ・ライブグッズ・Justin・・・あー知らん知らん(・∀・)w

あ、そうそう!
椎名慶治氏のコラボネックレス、届いてたんで画像をば・・・




毎日つけてるから黒ずんできたわwww
磨かないとなー(´ー`)


RABBIT-MAN CARLY RABBIT-MAN