あなたなら何で割る?イタリアの高級ミネラルウォーター「パラディーゾ」を使ったおすすめカクテルやテイスティングの感想を募集します。

応募してみました。

普段からダイエットのために炭酸水を飲んでいます。(他社製品ですが、、、笑)

普段はグレープフルーツを絞って炭酸水で割って飲んでいますヾ(@^(∞)^@)ノ

ライムとかだとおしゃれな感じしますけど・・・まだ試したことはないです。

というかそんなにおしゃれ人間じゃないですw


あとはワインに入れたりしています♪



世界の三つ星シェフが認めた水で、世界中のほとんどの三つ星レストランが加盟している品質の高いミネラルウォーター

とのことなのでそのお味、、、とても気になります!!!


当たるといいなぁぁぁ!!!

イタリア産高級ミネラルウォーター「パラディーゾ」テイスティングモニター20名!! ←参加中!!