今週もあっという間に週末になってしまいますね。

明日から3連休・・・。

みなさんはどう過ごされますかはてなマーク

我が家はMAGO2は野球・MAGO1・3は一輪車の3連休ですあせる

お天気が悪そうなので、MAGO2は暇人になる可能性大ですけど・・・。

MAGO1は月曜日から期末テストなので、時間を見つけて勉強もさせないと・・・。


では、今週のまとめ書ですチョキ

月曜日。

今日は整形外科の日。
無事にギブスが外れ湿布とサポーターでまた1週間様子をみます。
来週レントゲンを撮ってまた治療法を考えるようです。

ギブスが外れたので足は軽くなりましたが、まだ痛みはとれませんしょぼん
足首や足の裏がなんだか不安定で怖いです。

でも、少しづつ行動範囲を広げて行こうと思っています。

火曜日。

今日は1日発表会の衣装作り。
夕方の練習時に仮縫いのスカートを持って行きました。
案の定間違えていたので「やり直し」ですあせる

はぁ~。
今日はもうやる気が起きないので明日やろうっと・・・。

水曜日。
今日も衣装作り。
夜の8時に仮縫い完成。
急いで体育館に行き着せて見ようと思ったのですが・・・練習に熱が入っていたので着せるタイミングを失いましたガーン

今回の演技は本当に激しい(はてなマーク)ので衣装の裾が一輪車に挟まったら大変な事になります叫び

とりあえず明日か金曜日に履かせるまで仮縫いのままにしておこうと思っています。

で、10時過ぎからMAGO3分の衣装にとりかかろうと思ったら・・・もらった生地のスカート丈が長い!?

切っていいのか悪いのかはてなマークはてなマーク

明日確認してからにしようっと・・・と言う事で別の作業にあせる

実は日曜日にちょっとしたイベントがあって、MAGO1は去年の衣装を着ることになっています。
しかし、きつくて入りません。
イベントに出ない人に借りようと思ったけれどみんなMAGO1より細い叫び
と言う事で「お直し」ですあせる

縫い代が無くなる程出しました。
これ以上は大きく出来ないので、後は痩せてもらうしかありませんあせる


という今週前半でした。
今日はMAGO3の学習発表会もあるし、午後から出掛ける用事もあるのでMAGO3のスカートはいつできる事やら・・・。

一応明日までに作って来てとは言われているのですが・・・・。

頑張りますガンバ