Mind your step! | 13th Avenue Patricia's Blog 【GABBA GABBA HEY!!】

13th Avenue Patricia's Blog 【GABBA GABBA HEY!!】

パト子でごまーす。

テンションは、高め。割と⊂(^ω^)⊃

先日、ワタル・バスタード略してワタードがご来店だったので、ちょっとコーディネートしてみました。
ってのは新着でもアップしたとおり。

\ これね /
● どこまでも十三 ●
いやーこのスタイル、やばい。
カッコイイ。
フゥー!カッコイイフゥー!
デイバッグもパーカーもカッコイイんですけども、私はこれが堪らない。

バンダナ!
$● どこまでも十三 ●
うあああバンダナー!
中学の頃にむちゃくちゃいっぱい色んなカラー・柄を集めたバンダナー!
久しぶりだねバンダナ!
漲ってきたwwwwwwwww

もうね、バンダナの何が良いって、あらゆることに使える。
だって思いつくだけで

・首に巻いてポイントに
・バックポケットに入れてポイントに
・ベルトループに結び付けてポイント&ハンカチに
・部屋のディスプレイに
・ランチョンマットに
・お弁当包みに

ほらもう6種類もの使い方があった!
因みにこれは今サッと思いついたものだけで、まだまだ使い方はあるんだぜ!
ピストルズのスティーブみたいに被るのもアリだわさ。
しかも正直安価なもんで、そりゃあ集めるって話ですよ。
私も最初は一色だけで良いか…と思ったんですけども、あの色も欲しい!あの色も!ってなって、最終的に物凄い量集まりました。わーお。
今も家探せばある!探そうかな!!
あああでも新しいバンダナのパリッと感が地味に好きなんだよな~。

いやもうバンダナ、マジで一枚は持っておいた方が良いっす。絶対。
よし、近々バンダナ講座ブログを書こう。そうしよう。


で、もうご来店頂いたお客様にはご紹介しておりますが、


春に

激ヤバアイテム

入荷します。



きたああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
これはもうボスと2人してテンション上がりまくり。
ていうか光の速さで2人して穿く事決定。
あっ、またお揃い!どんだけお揃いですか><

もうね、これはガチ。
早く皆様にお見せしたい!是非お見せしたい!ていうか今見せたい!
え~見せちゃおっかなーどうするボスー?ボスー?ボス来てないー?(地獄のミサワ風)
やーもう今年の春の私のスタイルが決まっちゃったぜ★
あああ早く春にならないかなー!楽しみすぎるー!


では毎回恒例のご紹介、当店のWeb Siteはコチラ。

Web 13th Avenue
http://www.13thavenue-f.com/index.php

何か…何か昨日のブログが切ない…。
トクさんにチョコレート用意しようかな…。

ボスの裏的ブログはコッチ。

Holiday - All by myself -
http://ameblo.jp/holiday13

昨日から新しい連載始まってるじゃないの!
そんで一昨日のはメモ書き!?思わず笑ったじゃないか…。

あとボスの表ブログはコッチ。

Tiger Lounge
http://blog.goo.ne.jp/tigerlounge13

大名でもツナギ推しとります。
ツナギ、カッコイイし楽だものー。


それでは本日の一曲。

Snail Ramp - Mind your step!

キャー!懐かしーー!懐かしくてタイトルに使っちゃったよ!
この曲大好きだったなー。