バンダリアの使い方 | 13th Avenue Patricia's Blog 【GABBA GABBA HEY!!】

13th Avenue Patricia's Blog 【GABBA GABBA HEY!!】

パト子でごまーす。

テンションは、高め。割と⊂(^ω^)⊃

何かもうびっくりするくらいの人気が出ております、HOUSTONのバンダリア。
初めて見たなあ…なんて方も多いと思うのでー、ここらで使い方?をご紹介しちゃったりなんかしちゃったりイヤフゥ。

1.腰に巻く
● どこまでも十三 ●
ベタい使い方です。
私はこの使い方で使う事が多し。
ポイントは、使うポケットを前の方に持ってくること。
実はバンダリアって5つポケットありますけど、正味使うのは2つ程度です。
あとのポケットは潰す!これがカッコイイ!

2.ナナメ掛けする
● どこまでも十三 ●
新しい使い方ですな。ナナメ掛け。
この戦いに行くっぽい雰囲気がたまらなく好きだ!
物を取り出すときは、物が入ってるポケットをぐるんと前面に持ってきたらOK。

3.肩から掛ける
● どこまでも十三 ●
これが一番新しい使い方な気がする。
そして一番楽!
いちいち腰に巻くの面倒だなあ…って日は、こうしたら良いじゃん!
この使い方はポケットがどれも満遍なく使えますね。
こうしても中身が落ちない。それがバンダリア。


どうでしょう?参考になりましたかね?
使い方一つで印象が変わるのも面白いですなあ。
あとはもう使って使って使って使って使いまくればいいじゃん!
つーか兎に角使えばいいと思うよ本当に!

\ ここまで頑張れ! /
● どこまでも十三 ●
目指すのはここです。このクタクタ加減。
番長の私物のバンダリアとか、使いすぎてエライコッチャですよ。
クッタクタどころの話じゃねえ!
でも我がのバンダリアながらカッチョイイ!!
因みに私のバンダリアは、向かって左のポケット二つだけ使用してます。
なので残りの3つはペッタンコです。そんなモンです。

そうだなー後は色が変わる過程も面白いので、その辺にも注目した方が良いかも。
使ってるポケットから段々と色が変わっていきます。
色が変わってポケットが潰れ出したらコッチの勝ち!
革を柔らかくする仕方とかは、聞いてくれたら教えますよん。

今現在ほとんど見かけなくなったバンダリア。
こんなにカッコイイのに、それは勿体無い!
でも見かけないのは良いことじゃね?
だってこんなカッコイイの使ったらマジで1人勝ち!

バンダリア、超絶オススメ!!!!