大流行! ? 陳小予(チェンシャオユ)さ | patrereleのブログ

patrereleのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも~! ロケットワークスnoriです! 以前弊社のブログでも特集し、日本に初来日した「 ベッキー・クルーエル 」さん. ベッキーさんはYouTubeやニコニコ動画への動画アップロードが発端となり人気に火が点きました. その前にブームになった「 グラビア界の黒船 」こと リア・ディゾン の日本でのサクセスストーリーも、インターネットのブログに自身の写真を公開したことから要因となり、大ヒットを果たしました! 今回はそんなリア・ディゾン・ベッキー・クルーエルに続き、ネットで話題になっている「 陳小予(チェンシャオユ) 」さんについて特集したいと思います! ! って・・・天使! ? 笑 陳小予(チェンシャオユ)さんは昨年から2ちゃんねるなどで注目されている 18歳 . 地元でもネットアイドルとしての知名度は高く、台湾のテレビ番組への出演経験もあり、歌声も披露してます. こちらがプロフィールです! ニックネーム 陳小予 Yu-Yu 血液型 A 身長 157 体重 42 職業 学生 趣味 歌、ダンス、遊ぶこと 好きなもの 臭豆腐 青茶 Marie猫 嫌いなもの にきび、目のくま、口の臭い人 youtubeをくまなく探し、 陳小予さんのCM やっと見つけました! ! どうぞ! やはりカワイイ・・・ でもなんだかAKB48の 前田さん に似ている気がするなぁ・・・. 中国の方も・日本人もやっぱり「 清純派 」が好きなんですかね! ? 笑 ちなみに前田さんはAKBの傍ら演技にも挑戦中! 来年3月から始まる、「 龍馬伝 ・ NHK総合 ・ BS2 ・ BShi )で 坂本春猪 役を熱演します! ! 是非、こちらもチェックしてみてくださいね☆ では、また来週.