白モニファンサイト参加中


白くま化粧品のプリエネージュEXソープをお試しさせていただきました~







{808E01BF-0CC2-4C4A-B20A-BB19F5F4F16C:01}



写真のように泡立ちがめっちゃいい!!
モッチモチだし泡がへたってこないので最後までモチモチ

香りは好き嫌いが分かれるとゆうふうに書かれてましたけど
私はめっちゃ好きな香りでした。
ほんのりココナッツかなぁ~
そんなホッとする香りでした。







{EB01F284-62F7-4CC3-8230-9D5EF678B9BD:01}



洗い終わった後もかなりのしっとり感♪
お肌も柔らかくなったような気がします。


美容液並みの贅沢成分が配合されてるだけはありますね。

化粧水の浸透もいつもりいい感じ。
久しぶりに私の中でヒットしました。

たっぷり2週間分あるのでばっちり朝晩堪能したいと思います☆






白くま化粧品




プリエネージュEXソープ




ペタしてね