美しい素肌は自分でつくる!!

素肌美人のつくり方教えます♪ 無料ビューティーブックプレゼント!







洗い続ける素肌美容法であなたの肌を美しく変える


化粧品だけじゃキレイになれない!



ビューティーサポート(株)創業者
高橋八重子さん著のビューティーサポートブックを読ませていただきました~


{D8579FBA-5D73-42ED-98D4-F3523FDE7151:01}





なんか化粧品選びも大変です


分かってはいるけど、ってのも結構あるし、洗顔がいかに大切か?
ただ、洗顔しているだけではダメ!

正しく洗顔する事が大事



{AE13A95A-AD21-4169-BA09-E3D08185F399:01}



こんなフレーズを見つけたらドキッとします(笑)


やはり化粧品を買う時にもしっかり成分表示の確認はしないと!



肌本来の再生する力を出させるため、
お肌を甘やかすような事をしてはいけない••••
必要以上のお手入れは逆効果になることも分かりました(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


ほんま勉強になります(笑)

























ペタしてね