祝米寿!!のバースデーパーティー♪ | C’est La Vie!!

祝米寿!!のバースデーパーティー♪

もう先週のことになりますが、祖母が88歳のお誕生日を迎え、家族でパーティーをしましたケーキ
祖母は体が不自由なので普段はなかなか出かけることができず、レストランで食事もできません。

というわけで、子供達(=母の兄弟)でホテルのお部屋でのパーティーをプレゼントプレゼント
孫の私達も便乗して、とても素敵な経験をさせていただきましたラブラブ

横浜ロイヤルパークホテルの66階、プレジデンシャルスイートルーム。

$C’est La Vie!!

前日から朝にかけてはあいにくのお天気だったのですが、すっかり晴れて眺めも最高でしたビックリマーク

$C’est La Vie!!

まるでELLEに出てきそうな感じの、クラシックで素敵なダイニングラブラブ!

$C’est La Vie!!

ルームサービスを取って、ブッフェ形式でのパーティーとなりましたクラッカー

$C’est La Vie!!

ひ孫も加わり、総勢12名ビックリマーク
シャンパンで乾杯の後は、久し振りに会った従姉妹達と語らったり、子供達と遊んだり。。。
楽しい一夜を過ごしましたニコニコ

こんな部屋に泊まることは、もう二度とないだろうな~~あせる
寝室用にとってもらったお部屋もシャワーブースがすごく広くていいお部屋でした。
酔っ払って寝ただけだったけどガーン汗

ルームサービスのスタッフの皆様には、大変お世話になりましたペコリ
とても感じがよくて、色んなお願いをしましたが快く対応していただきました。
もし、宝くじでも当たって大金持ちになれたら、また必ず伺います(笑)
ありがとうございました~~音譜


à bientôt !!バイバイ



よろしければポチッと押していただけると嬉しいです音譜

 人気ブログランキングへ