☆キノコ粥 ~病人ver.(笑)~ | C’est La Vie!!

☆キノコ粥 ~病人ver.(笑)~

みなさま、沢山のコメントありがとうございました目キラキラ
昨日、無事に退院しましたクラッカー

バリウム検査の結果、潰瘍はなかったみたいで、重度の胃炎ということに。。。
薬をどっさりもらって退院はしたものの、先生からは「まだお粥ね。」と釘を刺されてしまいましたしょぼん

金曜日は胃カメラ! 前日からまた絶食です。。。

そんなわけで、今日のお昼はきのこのお粥風にしてみました。
ブイヨンにベーコンとシメジ、えのきを入れて、冷凍ご飯をドロドロになるまで煮込み、塩・胡椒と粉チーズで味付けを。。。

病院の味のないお粥よりかはマシですが、やっぱり寂しいですね(笑)
ゆっくりよく噛んでいただきましたナイフとフォーク

photo:01




ちなみに、お酒はもう3日も飲んでいません!!
20歳を過ぎてから2日続けて飲まなかった日はありませんでしたので、これは快挙です(笑)




à bientôt !!バイバイ



iPhoneからの投稿