太田さん、カツオうまうまでした♪ | C’est La Vie!!

太田さん、カツオうまうまでした♪

スーパーに行ったら、超大きいカツオの冊が380円音譜

最近の私のお気に入りブログ、太田アキオさんのレシピを思い出して即購入しましたビックリマーク

太田さんはコチュジャンを使って韓国風に仕上げられていたのですが、うちのムスコちゃんは辛いものが大の苦手なので、辛みなしにアレンジ。
翌日仕事だけどニンニクも入れちゃいましたニコニコ

盛り付けと写真がうまくいかなかったですが汗
お味はよかったですよチョキ

photo:01




太田アキオさんのブログ
「快傑!おうちご飯隊」
のレシピはこちら!!
↓↓↓
http://ameblo.jp/rabbitkix/entry-10628854672.html

ごちそうさまでした~ラブラブ




à bientôt !!バイバイ


よろしければポチッと押していただけると嬉しいです音譜

 人気ブログランキングへ


iPhoneからの投稿