ジャンシェフのリゾット♪ | C’est La Vie!!

ジャンシェフのリゾット♪

またまた登場のジャンシェフですニコニコ
夕べはリゾットを作ってくれましたナイフとフォーク

いつものお料理&買物メモメモ
photo:01


ミトコンドリアかと思った(笑)

見た目はあんまり良くないけれど、お味は良かったですラブラブ

photo:02



実は色々してたから作る過程を見ていませんでした汗

イタリアかどこかのリゾット用の麦を使用。(いただきもの)
具は海老、あさり、細かく刻んだ舞茸とトマト。

スープに使ったのはあさりのだし汁とこちら
↓↓↓
photo:03



これがなかなか使えるんですビックリマーク
このままスープとしては食べないけれど、パスタのソースなんかにしても最高に美味しいです音譜
なんか高級っぽい味になりますよグッド!
見つけたら騙されたと思って買ってみてくださ~いニコニコ 220円ですビックリマーク


よろしければポチッと押していただけると嬉しいです音譜

 人気ブログランキングへ

iPhoneからの投稿