☆豚フィレ肉のカツと冷たいトマトのソース | C’est La Vie!!

☆豚フィレ肉のカツと冷たいトマトのソース

サラダの続きですニコニコ

豚フィレ肉の塊が100グラム98円ぶーぶー
これは買うしかないでしょーーーラブラブ!

$C’est La Vie!!

ちょっとカメラがうまくありませんけれど汗

<材料>
豚フィレ肉
塩・胡椒
小麦粉・溶き卵・パン粉

[冷たいトマトソース]
トマト 1個
タマネギ(みじん切り) 大さじ1杯
ニンニク(すりおろし) 少々
乾燥バジル(フレッシュがあれば最高ラブラブ
塩・胡椒
オリーブオイル

     $C’est La Vie!!

①トマトはくし型に切って、さらに半分に。(またはダイスに切ってもいいかもです)

②ソースの材料を合わせて冷蔵庫に入れ、マリネを作ります。

③フィレ肉は1センチくらいの厚さに切って、カツにします。

④アツアツをお皿に盛って、冷たいソースをかけたら出来上がり音譜

ひらめき電球注意
ニンニクが結構きいていますので、お休みの前日に食べましょう(笑)


よろしければポチッと押していただけると嬉しいです音譜

 人気ブログランキングへ