Sweet Barオープンいたしました! | パティシエM.Gの可笑しなお菓子の物語

Sweet Barオープンいたしました!

2月27日。


いよいよオープンいたしました!!


東京都渋谷区幡ヶ谷「Sweet Barケーキコーヒー」!!!


昨日から徹夜で頑張りましたが!


いや~、朝から大変でした涬涬涬


1日ひたすら仕上げて出して、仕上げて出して。


コレの繰り返し(_´Д`)ノ

しかし、売り上げは目標達成しましたヾ(≧∇≦)〃!!

いや、マジしんど(笑)


しかし、自分が思う半分位しか思い通りにいかなかった感じがします。


スウィーツは個数はちょっと準備不足のかんはありましたね涬

全種類だせなかったし( ̄人 ̄;)

けど、無理してたらドツボにはまってたな~( ̄∇ ̄;)

で、閉店後、お店を写メ!


パティシエM.Gの可笑しなお菓子の物語-P1000306.jpg



パティシエM.Gの可笑しなお菓子の物語-P1000308.jpg


いろいろな方々からのお祝いの花もありがとうございますm(__)m♪(さっきやっとまともにみれました(笑))


明日も忙しいこと必死涬涬涬!!

がんばります♪( ̄▽ ̄)ノ″

で、今日一番活躍したのはやっぱりコイツ!





パティシエM.Gの可笑しなお菓子の物語-P1000294.jpg


「てんとう虫」ケーキ


で、沢山集まると~~~~






パティシエM.Gの可笑しなお菓子の物語-P1000305.jpg



う~~~ん( ̄人 ̄)


キモッ(笑)


では、今日は疲れてますので明日もあるし



また後日♪


では、失礼m(__)m♪