完成!ウエディングケーキ(((o(*゚▽゚*)o))) | 『パティスリーK"のナイショ話』

『パティスリーK"のナイショ話』

ブログの説明を入力します。


皆様こんにちは(*^^*)


りりぃです[みんな:01]


今日もよく晴れてますね[みんな:02][みんな:03]
今日はお休みなので、久しぶりにお出掛けしてきます( ´ ▽ ` )ノ=3=3=3[みんな:04]


その前に☆
昨日完成したウエディングケーキのご紹介です![みんな:05][みんな:06][みんな:07]


じゃんっ[みんな:08][みんな:09]

photo:01



photo:02



photo:03




以前ご紹介した白雪姫と小人たちが真ん中に座っています[みんな:10]

なかなか豪華な仕上がりになりました[みんな:11][みんな:12]


今回は、セントラーレホテル様のウエディングフェア用に作らせて頂きました[みんな:13]


皆様は『風のチャペル』ご覧になった事はありますか?[みんな:14]

夜になるとライトアップされていて、とても幻想的で綺麗です[みんな:15][みんな:16]

今回のようなウエディングフェアは年に数回行われているようなので、カップルの方は遊びに行ってみると楽しめるのではないでしょうか(^з^)-☆

私も行った事がありますが、新作のドレスもたくさん飾られていて見ているだけでも幸せな気持ちになりますよ[みんな:17]


さて、今頃白雪姫ちゃんたちはお客様の視線を集めているいるかなぁ?[みんな:18][みんな:19]

幸せなカップルの皆様にたくさん見てもらえて、小人ちゃんたちもきっと喜んでいるハズ[みんな:20]


私はそんな事を考えながらハッピーな気分でお出掛けしてきまーす[みんな:21][みんな:22]


では
今日もあま~い一日をお過ごしください[みんな:23]


p.s.昨日の絵はひつじです…[みんな:24]