稽古場より(お誕生日編) | 「ラ・パティスリー」舞台公式ブログ

「ラ・パティスリー」舞台公式ブログ

2012年3月3日~11日まで池袋サンシャイン劇場にて上演される舞台「ラ・パティスリー」の公式ブログです。

先日2月21日は、出演者酒井美紀さんのお誕生日でしたキラキラ


以前このブログでも紹介がありました、本公演のパティシエ監修を担当されている

関根寛次さんにケーキを作っていただき、サプライズでお祝いをしましたよ~♪



「ラ・パティスリー」舞台公式ブログ

とっても豪華なケーキ!!



「ラ・パティスリー」舞台公式ブログ

酒井美紀さん、高橋愛さん、加藤雅美さん



「ラ・パティスリー」舞台公式ブログ  

村井良大さん、井上正大さん



「ラ・パティスリー」舞台公式ブログ

朝倉伸二さん、平賀雅臣さん



「ラ・パティスリー」舞台公式ブログ


西村直人さん、梅田悠さん



「ラ・パティスリー」舞台公式ブログ

とっても美味しくいただきましたラブラブ


因みにこのケーキをカットしてくれたのは・・・・・・・・・





「ラ・パティスリー」舞台公式ブログ

井上パティシエでした^^

関根さんに美しいカットの仕方を伝授してもらっていましたよ~!