キムタク主演のドラマ ♪ | パティスリーパンセのブログ

パティスリーパンセのブログ

府中家具や府中味噌そして府中焼きなどで知られる広島県府中市で、和菓子屋からスタートし140周年を迎えます。これからも、一生懸命みなさまに愛されるお菓子作りに取り組んでいきます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

今日は お店の店休日スヌーピー


なので 先週 再放送が始まった

キムタク主演のドラマ『プライド』の

第1話・第2話をドキドキしながら

見終えました~てれび。ブルーレイ


やっぱりキムタクのドラマは

面白いsao☆


2004年1月にスタート

という事は6年以上も前になるビクーッびっくり


携帯とか見て 色違い持ってたなぁ

とか 少し時代も感じますが

もう あれから6年も経ったなんて

信じられませんあはは…


早く5時にならないかなぁseiハート と

今日の第3話も 楽しみで仕方ありません&


9時からの 『月の恋人』 も

すでに ハマってしまいました~ハマる




ペタしてね    yuukoぷう