『偽善』でも『善』は『善』じゃー!! | ぱちやんの『とことん、イケイケ マスター最高』

『偽善』でも『善』は『善』じゃー!!

あどぅ~も

ぱちやんです。

みなさんおげんきですか??

最近タイガーマスク運動が全国でおこっていますね!!

いいですね!!

昨年12月27日に僕達のぱちんこ屋さんの
『募金』ならぬ募菓子をこともたちにとどけました。

だいぶ前のブログに記載したことあるんですが

僕の仕事がぱちんこ屋さんなので

お客様が景品でいらないというお菓子を

店内に設置している『募菓子箱』に入れていただいています。

それを僕達が尼崎の児童施設にお届けしています。
$ぱちやんの『とことん、イケイケ マスター最高』
10円~120円程度のお菓子がほとんどです。
でもなんと!!今回は17万円以上!!
コレはすべてお客様の『善意』の数です。。
回数を重ねるごとに多くなってきています!!
本当に本当にすばらしいことです!!

僕達がおこなっている行動を、

『会社のイメージ戦略だ』とか『偽善だ』という方も

なかにはおられます。

でもいいんですよ。

ぜんぜん。

もしもその行動のきっかけが『偽善』であったとしても

ぜーんぜんいいんですよ。

『偽善』も行動すれば、やっている人の心は
いずれ本物の『善』になります
!!


僕はそれを知っています。

そして行動をおこしたその人にも幸せが訪れることも
僕は知っています。


$ぱちやんの『とことん、イケイケ マスター最高』
これは
タイガースマスク』

$ぱちやんの『とことん、イケイケ マスター最高』
ありがとう広がる社会に
乾杯!!