ゆきぐにかッ! | ぱちやんの『とことん、イケイケ マスター最高』

ゆきぐにかッ!

あどぅ~も
ぱちやんです

おひさしぶりです

めちゃくちゃ寒いですね~。

今日の朝出勤しようと外出でたら・・

道こおっとるやないか~い

スタッドレスタイヤだけど
こわいこわいこわい
$ぱちやんの『とことん、イケイケ マスター最高』

恐るべき田舎ライフ

=====================
そろそろ新年会の季節!!

昨年は焼肉が食いたい!!
と、たまたま行った店が、
Meetsの焼肉特集の表紙を飾った店!!

予約なしだったので、2時間ぐらいまって入ったんですけど
さすがにうまい!!

肉が出てくるのがおそいとおもったら
肉をブロック上のものから
一回一回切ってだすらしい。
$ぱちやんの『とことん、イケイケ マスター最高』
ちなみにここのお店の名前は
『さしの華』

さらに!!
超超超うま~~~ッい
かに三昧
も社長につれていってもらいました!!
生まれて初めて松葉ガニを
『しばらくかにいらん・・』
てぐらいたべさせてもらいました!!
$ぱちやんの『とことん、イケイケ マスター最高』
ちなみにここは
丹後半島のほう
『坂本家瑠璃亭』ってとこだったと思う。

そんなこといってるまに
102キロでとしこしました!!

新年会!!
またにくくいたいな~