ピグ三昧の休日 | そんなこともあった

そんなこともあった

特別なことはない

やっと連休に入ったぁ~~ラブラブ

といっても、

今日はなんの予定もない汗

だからといって、

この暴風台風の中、外へ出る気もなくダウン

ましてやパチンコなんぞに行く気にもなれず叫び

やっぱ

ピグ三昧になってしまうんだなぁ~パー


でもさ、

つりうお座は一段落ついていてデイリーも済ませてやることないし、汗

スロットお金はアイテムにそそられないし、叫び

ライフクローバーくらいしか進めるものがないんだよねあせる


ピグの部屋

どこのどなたか存じませんが、

美味しそうな差し入れを入れてくださる方、
       歯茎のパチンコ奮闘記
     ラブラブありがとうございますラブラブ


歯茎のパチンコ奮闘記  歯茎のパチンコ奮闘記
  ハンバーガー・メロンパン          かわゆいオムライスまでアップ


以前もいくつかあったと思うんだが、

食べるのもったいなくてそのままにしておいたら無くなってしまってた汗

期間があるのかはてなマーク

誰かが食べたのかドクロ

今回は美味しくいただきましたよチョキ
歯茎のパチンコ奮闘記  歯茎のパチンコ奮闘記
      音譜ごちそうさまでした音譜

さて、

暇も手伝って、嘗てから不正ツールの通報・摘発に力入れてんだけど、

おさかなSHOPでツーラーを見つけては通報したり、

グルっぽ・釣治のコメントに「ツール使用者にモノ申す!」と

コメントを書いたりして時間を潰したパー

【内容】

つりが好きで楽しいので課金までするようになりました。
不正ツール使用者もここを訪れているようなので、

なぜ自動ツールを使っていけないのか?

説明してあげましょう。

この世の中には、ルールというものがあります。
課金システムのあるものにはゲームといえども、他ユーザーが不快感になったり不当な損害が

ないように規約というもの設けています。
課金者や時間を多数かけて手に入れたモノが、いとも簡単に不正で手に入れてしまう事はその人達を不快な気分にさせますよね?

お金が絡むものには相当な罰則があるのが当然なのですが、

今のところ運営側の対応はまだまだ甘いです。
が、
15歳以下の規制を強いたことで、規約違反者を厳重に取り締まることができるようになったと

思います。
ツールに手を出す族は未成年がほとんどで(年齢詐称ピグ)、物事の良し悪しを判断できない

未熟者です。けれど認証は15歳よりも上ということで、

親にまで迷惑かかるようになるかも知れませんね。


ツール使用者は、
軽く考えて自分を擁護する手前勝手な解釈でツール使用を正当化しようとしてますが、

世の中そんなに甘くありません。
ピグの運営は確かに甘いですが、社会ではまったくもって通らない話です。
社会に出た時、どんなルールも守れない社会不適合人間になる前に、
なぜこんなルールがあるのか?
なぜ守らないといけないのか?を考え、大人になっていってください。

尚、私は多い日は30以上の不正ツール使用者を通報しています。
通報からするのもいいですが、もっと効果的な摘発法を使ってます。
課金をしているので「損害を受けた」という法的手段で運営に訴えるのです。
悪質度の高い族には、その方法で懲らしめています。

以上。

少しでもツール使用者が減ればいいのだが・・・

運営側の対応も厳重になればいいのだが・・・

このままじゃ、

たとえ自己満足とはいえ、あせる

ただでさえ価値のないアイテム全く価値のないものになって汗

課金者馬鹿馬鹿しくなって課金しなくなり、叫び

運営が傾きつりは愚かピグがなくなってしまう・・・DASH!


まだピグで遊んでいたいからなぁ~パー