いつもご訪問いただき誠にありがとうございます。


【年末のご挨拶】


本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

おかげさまで今年は日本で唯一オキシトシンの数値が測れる研究所にご協力いただき耳つぼマッサージ前後で比較し、科学的な数値を実証することが出来ました。

内容も掲載し、養成講座をリニューアルし新しいテキストが仕上がりました。

市内小中学校にも絵本『おみみのまほう』を設置いただきました。

昨日はお客様から「耳つぼという沢山の方がしない分野で頑張っているね、これからも研究し続けて欲しい」とのお言葉を頂戴致しました。

おかげさまで施術・講座(カルチャースクールは4カ所7講座担当)、行政からの依頼、PTA家庭教育学級(コロナで中止)、オンライン等と忙しく大変充実した一年となりました。

なかなか発信がままならずご迷惑をおかけしておりますが来る年もさらなるサービス向上を目指しより一層の努力をしてまいりますので、変わらぬご厚誼を賜りますようよろしくお願いいたします。

なお、年末年始の営業日についてご案内申し上げます。

12/31〜1/3は、休業とさせていただきます。
年始営業:1月4日(火)10時より※午後は御予約済み

向寒の折から、お体を大切に、
どうぞ良いお年をお迎えください。

ふじみ野耳専門サロンPatio
       内山奈津子

 



池袋丸井、パシフィコ横浜、川越丸広百貨店、ららぽーと富士見、朝霞市花まつり、サポートレンジャー大感謝祭、ふじみ野市アートフェスタ、ふじみ野市産業祭り、富士見市ぱれっと祭り、TSUTAYA など





友だち追加ライン@追加で情報お伝えさせていただきます。