さてさて競馬を見るべく電気店に入店





 ちなみにN電機、どこにでもあるY電機ではない





 電機店というのはなぜか知らないがすべてのテレビを同じ番組にしている、まあそんなことはどうでもいい、自分でリモコンを使ってチャンネルを替える、





 もちろんみんなの競馬にだ!!!!!!!!!!!!!!!





 10分くらい見ていただろうか、すると





 背後から女の店員がやってきて





 お客様こちらのテレビは比較用になっておりまして全部のテレビのチャンネルを同じにしております、なので





 なのでと言った瞬間に俺は





 「ああ、わかった!!!!!!!!!!!!」





 といってその場を移動した、他の場に移動して俺に文句を言った店員が近くに着たら




 睨みつけたのは言うまでもない






 こんな事があるとその電器店で家電品を買うのはやめようと思うのは当たり前だと思うが





 まあこの電器店に行くことは二度とあるまい





 N電機には二度と行かない!!!!!!!!!!!!






 ちなみに競馬は当り、まあ三連複だけど





 しかしまあこの地域の連中は






 わかっとらんやつが多いなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・