これは絶対に無いけど、あったらあったでおもしろいだろぉなぁキャハハ



シャボンディ諸島 3番グローブ

海賊「おいッ!アレ見ろ…」

海賊「…な!アレは…噂の億超えルーキー!!もうシャボンディ諸島に着いたのか?!」

海賊「ここから遠く離れた木枯らしの島 シックアイランドで夢幻のシフォンと謳い傀儡のバロストをツブした張本人!!二人とも相当な手練れだったと聞くぜ…」

謎の男「…何なんだ このチラシは」

海賊「あの腰にぶら下げてる妙なトンファー…!間違いねェ!!」

海賊達「黒鬼だッ!!!」

《オーガ海賊団 船長 "黒鬼のギン" 懸賞金 1億5200万ベリー》

ギン「…!おい!お前ら!!」

海賊達〔目ェ付けられた!!!〕

ギン「何でそんなに怯えるんだよ」
「このチラシって…本当か?」
例の仲間募集のチラシを見せる

海賊「いや…そいつぁ偽物だったらしいです」

ギン「…偽物?」

海賊「でも本物の麦わらの一味も現れたみたいで…」
「今 シャボンディ諸島はその話で持ち切りなんだ!」

ギン「そうか… ありがとう」

立ち去るギン

海賊達〔殺させれるかと思った…〕

ギン〔死亡説なんざ信じちゃいなかったが…〕
〔まだ こんなとこでくすぶってたのかよ!〕

グゥ~…
腹が鳴るギン

ギン「…!腹減ったな」
「…チャーハン食いてェ」


以下 麦わらの一味の話に続きます