まさかの、あの人がこうなっちゃいました☆ | 岡山市レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ

岡山市レンタルブティック Patigo(パティ・ゴ)のブログ

Patigo(パティ・ゴ)岡山市北区表町にあるレンタルドレスショップから発信しています。
日々の出来事やお知らせ、一押し商品などをお伝えしていきますっ。
結婚式・2次会、各種パーティーに着ていくものに困ったらPatigo で決まり★

総まとめ第2弾 昨日、Patigoのブログがあまりにもひどいので、アメブロの達人Sマンサが

助っ人に来てくれましたうえあまりにも、アナログ人間の私・・・Sマンサはいら立っておりました。ゴルゴ?


リーホイのブログ Sマンサ、ホンマ、TNX!!感謝してます!


そうこうしてると、北京へ帰国するJちゃんがお別れを言いに来てくれました。泣
リーホイのブログ L: Jチャン パンダ R: Rちゃん サイチェン泣き


リーホイのブログ  で、さらにそうこうしてると、SマンサがPatigoのロングドレスで登場目

ロングドレス:NUAN ¥55,650(TAX込) レンタル価格¥15,750

ボレロ: PGS/I・I ¥5,250(TAX込)  レンタル価格¥1,575