サクラ大戦 | 熱帯魚に夢中なパチスロ販売会社社長のパチブロ

サクラ大戦

今日は夕方、地元で打ち合わせがあったので


終了後はそのまま地元のホールへ直行


緑ドンかサクラ大戦でもやろうかなぁって思ってたけど


やっぱりサクラは満席


で、背中の緑でやられた後、1台空いたサクラに着席



うん、確かにこれがオール1だとしたら甘そうだ


自分は4時間ほど打って8K勝ったんですけど


負けてたお客も何人もいたなぁ


誰かが言ってたけど確かにエウレカのオール3って感じか



まぁ、それより驚いたのが今日行ったホール


サクラを止めてるホールもあるってのに


今日のホールは台が空くと直ぐに空台の告知をしてた


これにはユーザーとしてかなり好感を持ったなぁ


流石に地域NO1なだけはある


っていうかこういう姿勢だからお客さんが集まってるんだろうな




サクラ大戦ではホール側は今回大変苦労していると思う


ただ、悲しいかなユーザーにはそんなの関係ない


実際、ホールとメーカーの問題だし



機械を止めるのは簡単


だけどユーザー側に与える心理的な影響はあると思う


今の情報化社会、サクラを打つお客は今回の状況を大体分かってる


なので、稼動させてるホールと止めてるホールでは信用・信頼という部分でかなり差がでそう



ホール経営も厳しい時代


利益の取れない機械を止めるのも選択肢の一つかもしれない


でも、仮に止める場合


お客さんへ与えるかもしれない影響も考えたうえで判断してほしい



今、姿勢は厳しい目で見られますから