★メーカーさんの動向!!〔09425〕 | チョイ悪パチブログ

★メーカーさんの動向!!〔09425〕

今日はKYORAKUビックリマークさんの件です。


仮面ライダー MAX STTA の勢いはどうですかな?


展示会は好評だった様ですが…


さて


次回以降の機種は


①CR華王(美空美空ひばり) ミドルスペック


②CR必殺仕事人必殺仕事人必殺仕事人必殺仕事人必殺仕事人 甘デジ


③CR丹下段平あしたのジョー ???


は確定しております。


発売時期は11月・12月TOTALで3機種の予定ですかね。


まぁ予定は未定ですが…


しかし


諸事情を考えれば大きな変更はないと思われますが


どうでしょうかね。


ともかく版権的にメインはジョーですねどう見ても…


11月初旬と下旬に①or②2機種で、12月に③でしょうか。


チトここまで無理していましたので

甘デジを挟む可能性が高いかなと思いますね。


もしかしたら10月末もあり得るのかな…


年間販売台数…



それでは(*^o^*)/~