今日は小話で。
いいちこです。

本牧のとあるしがない「エスタディオ」というパチンコ屋さんにて。

座ってすぐにコアフラ法則崩れ(20回転以内にコアフラ発生)で
さくっとあたったものの、単発だったので、
隣の箱積んでるおじさんに
「ここ換金率いくらですか?」
って聞いたところ、
おじさん私の台のとあるあたりを指差して
満面のドヤ顔。



そこには「貸し玉 1玉4円」の文字が。

私も店舗実習で鍛えた笑顔でお返ししておきました。
ちなみに3円でした。


コンビニにて。
わたしがSPAを立ち読みしていると、
20歳前後の金髪なおにいちゃん二人が、
パチスロ雑誌を読みながらいいました。

「ひぐらしのスロ打ちてー」
「エウレカもよさそうじゃね?」
「この数字ってチョーよくわかんないんだけど?」
「あー1とか6とかの横に書いてあるやつ?」
「そうそう」
「それって勝てる確率じゃね?」
「マジでー」
「1でも96%は勝てるってか」
「そうそう」
「超やベーエウレカ超やばい」

惜しい!(惜しくない)
ケツ毛が生えてから根こそぎ毟られにいきなさい。

以上いいたいけど言えない、いいちこでした。
それがあなたのい・い・と・こ・ろ(by山口智子)

あと、女の「こんなの初めて…」は初めてじゃないからね!

教えたいことがある人はクリック↓
パチンコブログ