俺、万枚とったら実機買うんだ

マジハロ愛こそスロッタースピリッツ。そんなマジハリストがお送りするブログですw


テーマ:

順調な滑り出しで始まった2017年。

からの2月、はいどうなったでしょーーーーかっ!

 

2月収支

0202    +42000円
0203    +13600円
0207    -47000円
0208    +15000円
0210    -9000円
0212    -7000円
0216    -10400円
0218    +26200円
0220    -10200円
0222    +68200円
0226    +4100円
0227    -9000円
0228    -6200円

 

計 +70300円


6勝7敗 稼働時間58.50h 時給1202円


○機種別収支
押忍!サラリーマン番長 68200
マジカルハロウィン5 38400
パチスロ ウィッチクラフトワークス 35200
パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱 14600
戦国コレクション2 10500
パチスロ ガールズ&パンツァー 8100
SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 2000

 

マイナスライン


パチスロ犬夜叉 -1000
SLOT魔法少女まどか☆マギカ -2000
パチスロ輪廻のラグランジェ -2200
GI優駿倶楽部 -3200
プレミアムビンゴ -4000
変更判別 -4500
パチスロ牙狼‐守りし者‐ -5000
パチスロBLOOD+ 二人の女王 -6000
パチスロ交響詩篇エウレカセブン2 -7000
沖ドキ!トロピカル -7000
パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 -8000
パチスロモンスターハンター月下雷鳴 -8400
パチスロ エウレカセブンAO -48400

 

 

苦戦しながらも、勝利……!

いや~、2/7のエウレカAO推定高設定をツモってボコボコにされたのが痛かったですorz

実は、自分は基本的に早見切りを徹底していくスタイルなので、大負けって滅多にしないんですが、自分が大負けする可能性が高い時って一つなんですよね……。

 

高設定ツモった時。

 

これな(苦笑

止めるに止められませんので、こういう事になりますorz

そして、こういう大敗1回が月間の稼働時間にどうしても制限がある自分にはキッツイ(; ・`д・´)

ヘタすると、その一敗で月間の収支を決めかねない事もある程です。

ただでさえ、2月は月間28日と短いですからね(^^;

なので、2月は月間収支敗北のピンチだったのですが、2/22と言う激熱のゾロ目イベントがあったのでそこでリーマン番長の推定高設定をツモって捲る事が出来て事なきを得ました(*´▽`*)

今年も目標の一つである12カ月連続完封勝利がいきなりダメになってモチベーションに影響する所を何とか回避出来て良かったですw

さて、機種別収支をご覧の通りリーマン番長大活躍ですね。

これは、4月導入予定の番長3の影響が既に現れ始めて今からリーマン番長再導入or増台で力を入れてくるホールが多いからですね。

実際に、しっかりと高設定もツモれて結果を残せていますし、今は困った時は番長!でもある程度は設定が望めるような所が多いのではないでしょうか?

※もちろん増台&再導入して尚且つそれなりに稼働が付いてるホールに限る

 

逆に、ガックンチェックが効くサミー系の台だから変更判別が楽だと言う事も強みで、尚且つ高設定域の出玉率の高さに惹かれて積極的に触ったエウレカAOがご覧の有様だよ!\(^o^)/

け、決して、ART中のニルバーシュ達の作画が凄いから打ってる訳じゃないんだからねっ!

くぅ……台の仕様上、クオーツチャンスで何とかしないとどうにもならないってのはあるけど、上ツモ-47kはつくづく手痛い敗戦でしたよorz

 

でも、2月。

マジハロ5で一発ドンと出せたので満足度は高い!(ドヤァ

 

 

 ☆今月の一枚

リーマン番長で、遂に念願の+300!

ダイトモ換算、17万Gで遂に引きました……!(感涙

これで、SSRUSH、+300は引けたし……あとは、頂RUSH轟でのエンブレムを流す事が唯一のやり残しかな~(遠い目

前述の通り、まだまだこれから打てる機会は多そうなのでそこも頑張って狙っていきますよ!('◇')ゞ

 

 attachment00.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『パチスロ ガールズ&パンツァー』導入記念コミュTOP絵!

 

先日よりニコ生の方でコミュ新台として配信を始めたガルパンですが、その導入記念コミュTOP絵をポニーR先生に描いていただきましたっ!

 

 

いや~、自分の中でガルパンって言ったら一番に浮かんでくるのがポニーさんだったので今回、依頼させていただいた次第であります。

ポニーさんにはいつも依頼していたような気がしていたのですが、振り返ってみると麻雀物語3以来なので、意外と結構間が空いてたんですなぁ……。

個人的には、西住ちゃん本よりも愛里寿本の方がお世話になりました

 

どんなコミュTOP絵を描いていただこうか悩んだのですが、自分の中でガルパンと言えばしずか姫、げふんげふん(笑)、やはり西住姉妹なのでみほまほコンビでカッコ良く仕上げてもあいましたよ♪

本当に劇場版ラストの言葉を交わさずとも互いを理解しているって感じの強者同士のコンビネーションが好きで、スロでもお姉ちゃんになら負けても納得しちゃいます!!!

……嘘です、たまには手加減してくださいorz

 

自分がいつも新台を買う度にコミュTOP絵を色々な方に依頼して描いてもらうのですが、それも結構新台配信と併せて楽しみなんですよね(*´▽`*)

気付けば、今回描いていただいたイラストで10枚目。

今度、一気に振り返ってみるのも面白いかも……。

 

と言う事で、マジチョコ☆のパチスロほろ酔い放送局 にてスロガルパン配信、始めさせていただいておりますので、どうぞ宜しくお願いします!('◇')ゞ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年一発目!(*'▽')

今年もガンガンいきますよーーーーー!

はい、こちらっ!

 

 

1月収支表
0101    +129200円
0102    +20600円
0106    -8000円
0107    -24000円
0110    +9700円
0112    +19500円
0117    -13000円
0118    -4000円
0122    +6000円
0123    +39200円
0125    -9600円
0130    +35200円

計 +200800円

7勝5敗 稼働時間62.75h 時給3200円


○機種別収支
パチスロ化物語 129200
パチスロ犬夜叉 40000
パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~ 35200
パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 26000
パチスロ黄門ちゃま 喝 24400
パチスロモンスターハンター月下雷鳴 19500
パチスロ マクロスフロンティア2 9000
パチスロ鉄拳3rd 5200
SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~III 1500
パチスロ ガールズ&パンツァー 0

 

マイナスライン


麻雀格闘倶楽部 -1000
パチスロ輪廻のラグランジェ -1000
バイオハザード5 -2000
アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐ -2200
パチスロ ウィッチクラフトワークス -3000
パチスロ北斗の拳 強敵 -3000
パチスロ モンキーターンII -3000
サラリーマン金太郎 出世回胴編 -5000
SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 -6400
マジカルハロウィン5 -8000
変更判別 -8000
シスタークエスト~時の魔術師と悠久の姉妹~ -9600
バジリスク~甲賀忍法帖~絆 -16000
ハナビ -21000

 

 

新年一発目、しっかりと勝てました♪

1/1の設定変更を確かめただけの化物語で6000枚が最後まで重く効いていて余裕を持てた立ち回りに繋がったと思います。

トータルでは当然、年、更に長いスパンで収支を見てる訳ですがそれでも月単位で纏めてるので月単位の勝利の積み重ねがトータルでの勝利に繋がっていく、そう言う意味では月初めに大きく収支を上げると判断も視野も余裕が持てるなぁと言うのが改めて2017年初頭から、当たり前の事とは言え再確認出来ましたね。

確かに、結論から言えば1/1の化物語なんてただの偶然、運による勝利ですがその棚ボタを次に繋げていく事は大事ですよっ!

 

今まで毎年、今年の抱負なども別記事で立てていたのですが、まぁ正直このブログは自分の自己満足で書いててあまり反応も無いので(笑)、もうちょい簡略化していっても良いかなーと。逆に、削ったその分の時間をもっと他の事、小説書いたりスロ配信したりと言ったそちらの分に回していきたいので今年の抱負もここで。

今年も変わらず、リーマンでもパチスロで勝てる事を証明していきたいとは思います。

個人的には、もちろんマジハロへの想いもありつつ己の意地でパチスロは買っていたいし、専業にも負けたくない(笑)と言う部分も有ります。

パチスロで勝ちたい!と思っている限りは僕は変わらず、パチスロで勝つ事を目指して日々の稼働に励んでいきたいですね(^^

 

具体的な数字では、年間100万はもちろん、今年は時給的な部分も拘って今まで一度も達成したことのない年間時給2000円を目指していきたいと思います!

過去最高は2013年の1800円かな?

それを考えると中々に厳しい道のりだとは思いますが、やはり挑戦心は無くしたくない、上を目指す気持ちこそ成長に繋がるとも思いますからね(^_-)-☆

 

 

☆今月の一枚

本当に新年一発目のお座り1Gでのチャンス目からのこの一撃!

と言うか、去年4000枚出した時もそうなんだけど化物語は導入されてメインで打ってた頃は全く伸ばせなかったのにこうやって台が減ってからの方が良く出せてるのは……うん、パチスロって割とそう言う事ありますよね(笑

あんだけ引きたかったプレミアフラグをバラエティーに移動した後に1年ぶりとかに打った時に引いたり、とかパチスロあるあるな気がするのは僕だけでしょうか?(^^;

 

attachment00.jpg


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。