不覚 | 商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を他人の模倣から守るヒントを提供します。

さあ、知的財産を活用しましょう!

弁理士バッカスです。


すっかり肌寒くなってしまいましたが、風邪などひいてませんか?


そんなことを言っている私が不覚にも風邪をひいてしまいました。

私が一番弱い喉風邪です。

この一ヶ月ほど、出張続きで、ご相談件数も多かったので、ちょっと疲れが溜まっていたのかもしれません。

すべて依頼につながっているので、ありがたいことなのですがあせる

幸い、寝こむほどではなく、業務にも大きな支障はでていないのですが、お客様に迷惑かけるわけにもいかないので、体調管理には気をつけないとと、改めて思いました(反省)


本当は、今日は、友人バーテンダーが全国大会に出場するので、応援にいくはずだったのですが、そんなわけで、無理をせず、今日は自宅で静養。

申し訳ない…

でも、自宅で応援しますよビックリマーク

良い結果がでることを祈ってます。