雪を見ると行きたくなるのですね | 商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を他人の模倣から守るヒントを提供します。

さあ、知的財産を活用しましょう!

こんにちは、バッカスです。



今日は事務仕事をするために、事務所に来ています。



雪ですね~雪


午前中に雨になったから、なんだ大騒ぎすることなかったじゃないニコニコって思ってましたが、午後からはひどくなってきましたねあせる


さすがに少しは積りそうです。



さて、本当は、修理に出していたスキーブーツを仕事帰りに寄って取りに行こうと思っていたのですが、夕方からが本降りとのことなので、お昼過ぎに、淡路町付近のスキー店まで歩いて取りに行ってきました。


雪に刺激されたのか、普段通りなのか、この雪の中でもスキーやスノボなどを買いに来ている人たちがたくさんいました。


店員さんに話をきいたら、今朝も雪が本降りになる前にゲレンデにつくように早く出た人たちが結構多かったらしく、いつもより早い時間に高速の渋滞が始まったようです。


いい雪を滑りたいという欲求が勝って、帰りの心配をしない人たちも結構多いんですね(笑)



三連休だし、私も本当ならすべりに行きたいところですが、来週行くことになっているので、今回は我慢して、仕事に励みますビックリマーク


とはいえ、雪で交通機関に影響が出る前に帰りたいから、ギアをあげなきゃあせる