ご相談電話はうれしいな | 商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を他人の模倣から守るヒントを提供します。

さあ、知的財産を活用しましょう!

こんにちは、バッカスです。



2月に入りましたね。

新年になってもう一か月が過ぎたのか!というのが実感です。

後悔しないように、いろいろなことをどんどん実行に移していきましょうビックリマーク



今日は午前中から相談の電話が複数。


といっても、既存クライアントからの質問で、新規の依頼というわけではありませんが。


でも、こうした質問はとてもうれしいものです。


困ったときに聞いてみようと頭に浮かんだということですからねニコニコ


信頼がなければ質問しようと考えないだろうし。


また、質問に答えた後に、再度こちらでも確認をするので、知識の確認にもなる。



困ったときに頼りにしてもらえるように、どんどん知識をつけていかなければなりません。


頑張るぞ!