1周年になりました | 商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を守る知恵 by弁理士バッカス

商品・製品を他人の模倣から守るヒントを提供します。

さあ、知的財産を活用しましょう!

弁理士バッカスです。



昨晩、11時ころに近所のヨドバシカメラの前を通ったら、50人以上の行列が。


脇を通る人たちがびっくりしてました。


そして、今朝も、通勤途中のゲームソフト店などに10数人程度の行列が。


一体何かと思ったら、ゲームソフト「モンハン」の発売日だったようです。


このご時世にならんでまで購入してくれるって、ゲームソフトは魅力的な商品ということですね。


ゲームソフトのパワーを改めて感じました。



さて、実は今日で開業1周年になりました。


特に何もする予定もないのですが、戸田健吾さん からお祝のハガキをいただきましたニコニコ


いつもどうもありがとうございます。


とりあえず、1年間頑張ることができてよかったクラッカー


次は、もう1年頑張るのが目標ですかね(笑)